渡辺直美さん、高橋みなみさん、山里亮太さんが登場!NHK×民放連の特別番組

以前ご紹介した、NHKと民放連の共同ラジオキャンペーン「#スマラー」の特別番組の収録が、11月11日(土)に行われました。この模様をNHKラジオ第1と民放ラジオ101局で放送いたします。

放送局の垣根を超えた特別番組をどうぞお聴き逃しなく!

ラジオスターが集結

関東の主要ラジオ局で冠番組を持ち、10代に圧倒的な支持を誇る渡辺直美さん、高橋みなみさん、南海キャンディーズ・山里亮太さんの3人が放送局の垣根を越えて集結! 番組の進行を務めたNHKアナウンサー・神門光太朗さんと共に、10代リスナーの悩みに向き合いました。

番組収録終了後の出演者のコメントをご紹介!

渡辺直美さん
10代の子たちの悩みにちゃんと相談相手になれるのかと、不安だったんですが、 最後に10代の子たちの元気な声が聞けて、我々でもすごい勇気づけられたのかなあと思って、自分も元気になりました。

高橋みなみさん
10代というと、私が20代なので割と年も近かったんですが、本当に繊細でいろんなことにひたむきに向き合っていて、傷ついて悩んでいる子たちがたくさんいる中で、自分たちの言葉で前に進めるきっかけになったらいいなと思いました。

山里亮太さん
ラジオって本当に素晴らしいなって、気付いて頂ける番組になっているので、10代の方、そしてラジオにあんまり触れていないという方にも是非、聴いてもらいたいなと思います。心から、全身全霊、全力で答えているので!

笑いあり、涙ありの収録模様は11月23日(木・祝)~26日(日)の間、各局で放送されます。

番組概要

■番組名『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室』
■放送局:NHKラジオ第1と民放ラジオ101局
■放送日時:11月23日(木・祝)~26日(日)16時~25時の間を予定しています。
NHKラジオ:50分
民放ラジオ:55分または60分 ※放送局により異なります

■パーソナリティ:神門光太朗(NHKアナウンサー)
■出演者:渡辺直美、高橋みなみ、山里亮太
■公式サイト:https://smara.jp/
■公式Twitter:

ラジコでラジオを聴こう!

スマラーキャンペーン期間中は、関東広域(1都6県)、宮城県、広島県、愛媛県、福岡県の5エリアで、NHKラジオのライブがお聴きいただけます。

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/3d014928

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、全国のラジオ番組を楽しむことができます。

上野大樹 曲作りは「今しかない熱量みたいなものを書く」

TOKAI RADIO『OH! MY CHANNEL!』(月~金13:00~16:00 DJ大前りょうすけ)4月17日(水)の放送に、シンガーソングライターの上野大樹がゲスト出演した。

Facebook

ページトップへ