生田絵梨花や「ふぉーゆーのぴたラジ」も! 2019年新春スペシャル番組まとめ

2019年のお正月、みなさんはいかがお過しでしょうか? ラジオでは特別番組をお届け中。その中でも、1月3日(木)以降に放送する番組の中から、生田絵梨花さん(乃木坂46)が登場するTBSラジオ『生田絵梨花のラジオ(仮)』や、ふぉ~ゆ~が登場するCBCラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ 新春スペシャル2019』など、聴き逃せない番組をご紹介します。

今年も、ラジコでラジオをお楽しみください!

▼元日に放送された特別番組はこちら
https://news.radiko.jp/article/edit/11640/

生田絵梨花がパーソナリティに挑戦! 『生田絵梨花のラジオ(仮)』

トップアイドルグループといっても過言ではない、乃木坂46から中心メンバーの1人・生田絵梨花さんが1人パーソナリティーに挑戦。

生田さんの魅力に迫る1時間をお届けします。また、『生田絵梨花のラジオ(仮)』に代わる正真正銘の正式番組タイトルは決まるのかについても要注目ですよ!

乃木坂46生田絵梨花のラジオ(仮)
放送局:TBSラジオ
放送日時:2019年1月5日 土曜日 20時00分~21時00分
出演者:生田絵梨花 (乃木坂46)
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

2019年の政界を予想! 『後藤謙次 Point of View』

政界のキーマン・菅義偉官房長官をゲストに招いてお送り。

皇位継承を迎え、新たな元号でこれからの国づくりが始動するほか、世界のリーダーを招き日本で初めて議長国となるG20大阪サミット開催、 秋の消費増税など、安倍政権が展望する2019年について伺います。

文化放送新春報道スペシャル 後藤謙次 Point of View ~この国の行方~ 平成のその先の時代
放送局:文化放送
放送日時:2019年1月3日 木曜日 14時30分~15時30分
出演者:後藤謙次(共同通信社元編集局長・ジャーナリスト)、菅義偉官房長官
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

AMラジオパーソナリティ初挑戦 『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』

今もっとも注目を集める新世代のミクスチャーバンド・King Gnuから、ボーカル・キーボードを務める井口理さん(いぐち さとる)がパーソナリティーとして登場します。

井口さんにとってAMラジオのパーソナリティは初挑戦なのだとか。 いったいどんな放送になるのか? どうぞお聴き逃しなく!

King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)
放送局:ニッポン放送
放送日時:2019年1月4日 金曜日 27時00分~29時00分
出演者:井口理 (King Gnu)

※放送情報は変更となる場合があります。

ふぉ~ゆ~の特番をお届け『ふぉーゆーのぴたラジ 新春スペシャル2019』

『酒井直斗のラジノート』内でお届けしている、「ふぉーゆーのぴたラジ」。普段は15分の放送ですが、2時間30分と延長し、新春スペシャルバージョンでお送りします。

これまでは、あまり読めなかったメールやメンバーそれぞれのコーナーなど、彼らの素顔にも迫ります。ファンの方は必聴ですよ!

ふぉーゆーのぴたラジ 新春スペシャル2019
放送局:CBCラジオ
放送日時:2019年1月3日 木曜日 22時00分~24時00分
出演者:ふぉ~ゆ~

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ