『小野賢章のおののみ』で小野賢章さんのほろ酔いトークをお届け! 文化放送の新番組

人気声優・小野賢章さんが、都内の居酒屋を舞台にマンスリーゲストとともにトークを展開する“居酒屋声優トークバラエティ”が、2月2日(金)より文化放送で始まります!

声優の枠を超えて活躍する小野賢章さん

「賢章先生」の愛称で親しまれ、声優、俳優、歌手と幅広く活躍中の小野さん。

もともと子役として活動しており、世界中で大人気の名作「ハリー・ポッターシリーズ」で主演のダニエル・ラドクリフさんの吹き替えを担当したことをきっかけに、声優としての活動を開始。その後、「黒子のバスケ」や「マギ」、「ReLIFE」など人気のアニメ作品にも多数出演し、舞台版の「黒子のバスケ」、「ReLIFE」では俳優も務めました。

番組概要

“居酒屋声優トークバラエティ”と題して、マンスリーゲストとともに都内の居酒屋からお届けする番組。ザ・プレミアム・モルツを飲みながら、仕事や趣味、悩み、友達、こだわりなど、さまざなまなテーマでトークを展開していきます。

初回である2月のゲストは、小野さんと親交も深い人気声優・岡本信彦さんに決定。テレビなどでは聴けない本音、素顔が見えるかもしれないので、ファンの方は必聴ですよ!

■番組名『小野賢章のおののみ』
■放送局:文化放送
■放送日時:毎週金曜日 19時40分~19時50分 ※『渋谷×文化ラジオ』内で放送
■パーソナリティ:小野賢章
■番組URL:http://www.joqr.co.jp/ononomi/
■初回放送日:2月2日(金)

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、全国のラジオ番組を楽しむことができます。

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ