RADWIMPS×FM802の学校公開収録が決定!

FM802のオールリクエスト番組『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-』が、RADWIMPSをゲストに迎えて公開収録を行うことが決定しました。

11月23日(水)にニューアルバム「人間開花」のリリース、2017年には全国ツアーの開催が決定しているRADWIMPS。

そんな彼らがゲストで登場する公開収録の場所は、なんとリスナーの学校!
「ワタシの学校に呼びたい!」というアナタは、FM802の応募フォームより応募してみてくださいね。

イベント概要

■イベント名:ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!- RADWIMPS New Album 「人間開花」公開収録
■日時:11月22日(火)15時~17時
(時間は学校とのスケジュール調整の上決定)
■MC:落合健太郎
■ゲスト:RADWIMPS
■応募対象:大阪市・南森町から車で1時間圏内の学校
■応募締切:11月10日(木)まで

⇒その他の詳細や応募フォームはこちらからどうぞ
⇒FM802『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-』を聴くにはこちら

プレミアム会員の登録で、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

秋の色が歌われているJ-POPで、季節を感じる日曜日のランチタイムを!

©bayfm

お気に入りのお皿に、季節の話題と音楽とそして笑顔を盛り付けて、女優の酒井美紀がお届けしている『YAMAZAKI SMILE DISH』。

早いもので2022年も4分の3過ぎてしまいました。少し焦る気持ちになってしまいますが、日曜日のランチタイムは、残り3ヶ月でやっておきたいことなど計画を立てながら、ゆっくりお過ごしください。

10月10日(月)は「スポーツの日」で祝日。秋の連休には、体を動かすのもいいですし、お部屋の中を秋らしく模様替えするのもおすすめ。秋色のテーブルクロスを選ぶだけで、季節を感じることができます。ちなみにテーブルというと、世界で現存する一番古いテーブルは、古代エジプトのもの。

10月9日(日)は古代エジプト大好きの酒井美紀が再びその文明の豊かさについて語ります。そしてスマイル・メッセージを届けてくれたのは高橋優さん。新曲とともに最近笑顔になった出来事を紹介してくれます。

Facebook

ページトップへ