宇多⽥ヒカルさんの“伝説のラジオレギュラー番組”『トレビアン・ボヘミアン』が⼀夜限りの復活︕

宇多田ヒカルさんは今年でデビュー20周年!

デビュー当時にJFL系5局ネットで放送されていた伝説のレギュラー番組『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン』が、スペシャルとなって一夜限りの復活を果たします。

宇多田さんがラジオで何を語るのか? どうぞお聴き逃しなく!

目次

  1. 稀代のシンガーソングライター・宇多田ヒカル
  2. 2009年以来、約9年ぶりの復活!!
  3. 番組概要

稀代のシンガーソングライター・宇多田ヒカル

宇多田さんは1998年にシングル「Automatic/time will tell」でデビュー。ファーストアルバム「First Love」は、CDセールスの日本記録を樹立するほど、大ヒットとなりました。累計850万枚上にもなる記録は、今も破られていません。また、アルバムはすべてチャート1位を獲得しています。

2010年には「人間活動に専念するため」として、アーティスト活動を一時休止しましたが、2016年に配信シングル「花束を君に」「真夏の通り雨」のリリースによって活動再開。

デビュー20周年を迎える今年は、「初恋」が、TBSドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」のイメージソングに。さらに、この曲が収録されているオリジナルアルバム「初恋」が、発売されました。

2009年以来、約9年ぶりの復活!!

1999年10月~2000年9月に放送していた『宇多田ヒカルのTRÈS BIEN! BOHEMIAN!』が2009年の特番以来、約9年ぶりに復活!

番組では、アルバム「初恋」に込めた想いや、制作エピソードを楽曲とともにお届けするほか、宇多田さんがセレクトしたお気に入りの楽曲もご紹介します。

また、「私の初恋」「初恋を初恋と自覚した瞬間」のテーマでメッセージやネタを募集。リスナーからのメッセージや質問に答えます。

20周年を迎えた宇多田さんの“今”の本音がわかるかも!?

番組概要

■放送局:FM NORTH WAVE/J-WAVE/ZIP-FM/FM802/CROSS FM
■番組名:『宇多田ヒカルのTRES BIEN! BOHEMIAN! SPECIAL』
■放送日時:7月16日(月・祝)19時〜20時55分
■パーソナリティ: 宇多田ヒカル
■番組URL:https://www.j-wave.co.jp/topics/1805_utada.htm

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/


今日の運勢占い4月21日(日)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月21日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月21日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?





【1位】天秤座(てんびん座)
好調な運気です。今日は勢いが増してきて調子良く進むことができそうなので、瞬発力を生かして新しいことに挑戦ができると良さそうです。特にやりたいことが思いつかない場合は、散歩に出かけるとリフレッシュができそう。

【2位】双子座(ふたご座)
恋愛運が好調な運気です。好きな人や仲良くなりたい人がいる場合は積極的にアプローチをしてみられると良さそうです。お気に入りの服を着て出かけるのも◎

【3位】水瓶座(みずがめ座)
成長できそうな日。今日は視野が広がりやすい日なので、いろいろなことを吸収でき学びにつながりそうです。少し遠出をしてみるのも良さそうです。海外に関することにもラッキーがありそうなので、海外ドラマを観るのも良いかもしれません。

【4位】射手座(いて座)
楽しいことが広がっていくような運気です。コミュニケーションにラッキーがありそうなので、人付き合いを積極的に進めていきましょう。新しい出会いも大切にできると◎

【5位】牡羊座(おひつじ座)
対人運が好調な日。今日は身近にいるあなたの大切な人に感謝の気持ちを持って接することができると良さそうです。出会いも期待ができる日なので、イベントに参加してみるなど、積極的に行動してみましょう。

【6位】獅子座(しし座)
友達や兄妹など、身近な人とのコミュニケーションやメールなどのやりとりが増えそうです。楽しい会話が広がりやすい運気なので、リラックスして楽しみましょう。

【7位】乙女座(おとめ座)
金運が好調ですが、今日は勢いで買い物をしてしまわないようにしましょう。欲しいものがあっても今日はじっくりと考えてみられると良さそうです。

【8位】山羊座(やぎ座)
今日は忙しさが目立つ日となりそうです。いろいろと仕事や用事を頼まれてしまうかもしれませんが、上手く周りを頼りながら進めていきましょう。夜は趣味を楽しむなど、自分自身の心が満たされることに時間を注げると良さそうです。

【9位】蠍座(さそり座)
穏やかな時間を過ごせると良い日です。1人の時間を大切にし、過去を少し振り返ってみられると、大切なヒントに気づけそうです。ヨガや瞑想するのもおすすめです。

【10位】蟹座(かに座)
今日はお家時間を大切にし、穏やかな時間を過ごせると良さそうです。丁寧に自分自身の心に向き合うのも◎ 考えを紙に書いて整理してみるのもおすすめです。

【11位】牡牛座(おうし座)
今日は少し忙しさが目立ちそうですが、優先順位を確認して、淡々と進めていくことを意識してみましょう。夜はマイペースに過ごす時間を大切にできると良さそうです。

【12位】魚座(うお座)
今日は自分自身の心を意識できると良い日です。小説を読むなど何かに没頭して過ごすのも◎ モヤモヤした気持ちが出てきたときは、思い切って昼寝をしてみるのもおすすめです。

【今日の一言メッセージ】
4月は環境の変化や緊張する機会があり、疲れが出ていませんか。朝は日光浴をして、夜はたくさん寝て身体を整えましょう。今日は特に自分自身の心と身体を労ってあげられると良さそうです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。SATORI電話占い月間ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ