明石家さんまとモーニング娘。’18のトークをお届け! 12月15日(土)の注目番組まとめ【関西編】

2018年冬のスペシャルウィークも残すところあと2日! 12月15日(土)に放送される番組の中から、MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』やFM OH!『OH!てらさんぽ』など、関西の注目番組をピックアップしてご紹介します。

▼そのほかの注目番組はこちらをチェック
https://news.radiko.jp/article/edit/13288/

今日の運勢占い4月24日(水)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月24日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月24日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?





【1位】蟹座(かに座)
温めてきた思いが成就する人もいそうな満月。心が弾む嬉しいことも多くなりそうです☆ 創造力も高まるのでクリエイティブな作業でも力を発揮できるはず! 好きなことを極めていくと才能が開花するかも。

【2位】魚座(うお座)
これまでの努力が報われ、大きく前進できそうな日。達成感や満足感も味わってみて。ピンクムーンに今後の目標など願いを込めてみては? 特に恋愛や金運の願い事がオススメ。自分へのご褒美に、海外ブランド品を買うのも◎

【3位】蠍座(さそり座)
あなたの星座で満月が起こるスペシャル・デイ。大きな成長や手ごたえを感じられる瞬間がありそう。早起きをしてラジオを付ければテンションも上がるはず! 新年に立てた目標も振り返ってみては?

【4位】牡牛座(おうし座)
対人運が絶好調。パートナーとの問題や課題に向き合ってきた人は、結婚などワンステージアップの予感☆ 共同事業へのチャンスが巡ってくる人も。一方、運命の人との出会いの可能性も。一期一会を意識してみて。

【5位】山羊座(やぎ座)
友達からのお誘いが多くなりそうです。満月は物事を拡大するパワーがあるので、人脈を広げるアクションが功を奏するでしょう。これまで関わったことがない人や、他部署の人などと関わるのがオススメ。SNSなどのつながりも大切にしてみて。

【6位】水瓶座(みずがめ座)
仕事運が好調です。昨年から関わっている業務やプロジェクトで結果が出る人も。新年度に新しい業務や仕事をスタートした人は、早くも結果が見えてくる可能性大。今日ベストをつくせば努力は必ず報われますよ!

【7位】乙女座(おとめ座)
好奇心が高まり、知りたい欲求が湧いてくるかも。これまで気になっていたお店などに足を運んでみるのもオススメ♪ また文章を書いたり、コミュニケーションツールを上手に活用したりすれば良い結果や効果があります☆

【8位】射手座(いて座)
過去の経験から学びがある日。うまくいかないことがある場合、これまでの経験を振り返ってみると解決策が見つかるはず。見直しと自分と向きあう時間が、今日の運気アップのヒントになりそうですよ!

【9位】獅子座(しし座)
落ち着いた気分で過ごせる安定日。仕事は早めに片付けて家で過ごす時間を充実させると◎ 家族との絆を感じる瞬間も。運気UPを狙うなら家の掃除や模様替えが吉。家族とお月見などしてみるのもオススメ♪

【10位】天秤座(てんびん座)
お金に関するラッキーなことがありそうな日。金運も絶好調なので、ピンクムーンに金運アップを願ってみるのも良いでしょう。仕事帰りにウィンドウショッピングをすると、欲しかったものが手に入る可能性大!

【11位】牡羊座(おひつじ座)
財運が良い日。大きなお金の動きがあったり、遺産や相続などの話が持ち上がったりする人もいるかも。一方、恋愛的な意味で注目を浴びる機会が増えそう。ただし、下心がある人もいるので、甘い誘惑には乗らないように気を付けてくださいね。

【12位】双子座(ふたご座)
やるべきことが多くバタバタするかも。仕事の依頼も増えるので、前倒しで進めましょう。無理なスケジュールは早めに調整し、優先順位を付けるほうがベター。満月に健康運アップを願ってみるのも良いでしょう。

【今日の一言メッセージ】
今日は蠍座で起こる満月“ピンクムーン”。恋愛運にはご利益がありそうです。またこれまで何かを極めたいと頑張ってきた人は、達成感を味わったり、ご褒美などがもらえたりする予感。これから二極化していく時代を見据えるような星の配置もあるので、その道のプロと呼ばれるくらいの経験や知識を身に付けることもお忘れなく。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。

Facebook

ページトップへ