【ラジオな人】広島の10代をつなぐ使命! 「会いに行くDJ」大窪シゲキに直撃

©radiko news

広島県内の中学校や高校を実際に回り、10年以上も中高生の“アニキ的存在”であり、広島FM『大窪シゲキの9ジラジ』のDJを務める大窪シゲキさん。

トレードマークのもじゃもじゃパーマに帽子、“オオクボックス”の愛称で親しまれる大窪さんは、自らのことを「会いに行くDJ」と語ります。中高生から親しまれる理由や、ラジオにかける想いを聞きに、広島へ会いに行ってきました。

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ