フルーツ王国うきは市で桃が最盛期!丸かじりで味わう旬の「はなよめ」

こんにちは。RKBラジオのキャスタードライバー・スナッピーの芝生真優です。今回は6月8日の『Toi toi toi』で中継リポートした、フルーツ王国・福岡県うきは市の果樹園の取材後記をお届けします。夏といえば、やっぱり桃! うきは市では今、桃の出荷と販売が最盛期を迎えているんです。

Facebook

ページトップへ