『ワイドナショー』出演で話題のCreepy Nuts、その裏話を語る!

ラッパー・R-指定さんとターンテーブリスト・DJ松永さんによるHIP HOPユニット・Creepy Nutsは、現在ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティを務め、HIP HOP界ではもちろん、ラジオ界でも人気を集めています。最近は、9月15日(日)放送のテレビ番組『ワイドナショー』に出演したことも話題に!

今週の放送では、その番組出演の裏話を語りました。(ニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』9月17日(火)放送分)

パフォーマンス中、実は半泣きだった⁉︎

Creepy Nutsの特集がたっぷりと放送された、9月15日(日)放送の『ワイドナショー』。リスナーから「ワイドナショー観ました!」というメールが届き、作家からも「パフォーマンス中、二人で向かい合っていたのがかっこいい」と褒められていたのですが……。

R-指定:本来、向かい合う設定じゃなかったんですよ。でも本番ラップしながら松永さん煽るんですけど、普段のお客さんだったらこの段階で「うわーっ」て盛り上がるんすよ。でも東野さんも松本さんも真剣にむちゃくちゃ黙って見てる! 俺が「もっともっと!」とか言ってもシーン……で、俺いたたまれなくなって「ここ、ライブやったら沸くとこです」って(笑)。

DJ松永:俺あの時「言ったーー!」と思ったもん!「ここ、ライブだったら、盛り上がるところなんでぇ〜(泣)」みたいな! 半泣き(笑)。

R-指定:でもそれ言ってもみんな頷いただけ! 「やばい!」と思って、俺は怖くなって松永さんの方向いたんよ!

Creepy Nutsだけが知っている“闇マック”…?

突然リスナーから届いた「朝マックのメニューが好きなのに朝起きられない」というメール。それに心から共感した二人でしたが、そこから話はあらぬ方向に……。

R-指定:“闇マック”してもらうしかないな。ドライブスルー行くまでの間に小さい入り口あって、ノック3、咳払い2とかで(笑)。全員真っ黒の制服で「闇マックへようこそ」みたいな!

DJ松永:「ほくそ笑い0円」(笑)。

R-指定:“闇マック”行けば、正直あれよ、季節関係ないから! 年中月見もグラコロも食べられる!

今週も“爆アゲ”トーク盛りだくさん!

その後もリスナーと共に“闇マック”話が盛り上がったり、DJ松永さんの過去の炎上話が飛び出したりと大盛り上がりの放送でした。

『ワイドナショー』でCreepy Nutsを知った方も、放送を聴けば彼らをもっと応援したくなるはずです。ぜひタイムフリーでもお楽しみください!

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
放送局:ニッポン放送
放送日時:毎週火曜 27時00分~28時30分
出演者:Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#cnann0」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ