『ワイドナショー』出演で話題のCreepy Nuts、その裏話を語る!

ラッパー・R-指定さんとターンテーブリスト・DJ松永さんによるHIP HOPユニット・Creepy Nutsは、現在ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティを務め、HIP HOP界ではもちろん、ラジオ界でも人気を集めています。最近は、9月15日(日)放送のテレビ番組『ワイドナショー』に出演したことも話題に!

今週の放送では、その番組出演の裏話を語りました。(ニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』9月17日(火)放送分)

パフォーマンス中、実は半泣きだった⁉︎

Creepy Nutsの特集がたっぷりと放送された、9月15日(日)放送の『ワイドナショー』。リスナーから「ワイドナショー観ました!」というメールが届き、作家からも「パフォーマンス中、二人で向かい合っていたのがかっこいい」と褒められていたのですが……。

R-指定:本来、向かい合う設定じゃなかったんですよ。でも本番ラップしながら松永さん煽るんですけど、普段のお客さんだったらこの段階で「うわーっ」て盛り上がるんすよ。でも東野さんも松本さんも真剣にむちゃくちゃ黙って見てる! 俺が「もっともっと!」とか言ってもシーン……で、俺いたたまれなくなって「ここ、ライブやったら沸くとこです」って(笑)。

DJ松永:俺あの時「言ったーー!」と思ったもん!「ここ、ライブだったら、盛り上がるところなんでぇ〜(泣)」みたいな! 半泣き(笑)。

R-指定:でもそれ言ってもみんな頷いただけ! 「やばい!」と思って、俺は怖くなって松永さんの方向いたんよ!

Creepy Nutsだけが知っている“闇マック”…?

突然リスナーから届いた「朝マックのメニューが好きなのに朝起きられない」というメール。それに心から共感した二人でしたが、そこから話はあらぬ方向に……。

R-指定:“闇マック”してもらうしかないな。ドライブスルー行くまでの間に小さい入り口あって、ノック3、咳払い2とかで(笑)。全員真っ黒の制服で「闇マックへようこそ」みたいな!

DJ松永:「ほくそ笑い0円」(笑)。

R-指定:“闇マック”行けば、正直あれよ、季節関係ないから! 年中月見もグラコロも食べられる!

今週も“爆アゲ”トーク盛りだくさん!

その後もリスナーと共に“闇マック”話が盛り上がったり、DJ松永さんの過去の炎上話が飛び出したりと大盛り上がりの放送でした。

『ワイドナショー』でCreepy Nutsを知った方も、放送を聴けば彼らをもっと応援したくなるはずです。ぜひタイムフリーでもお楽しみください!

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
放送局:ニッポン放送
放送日時:毎週火曜 27時00分~28時30分
出演者:Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#cnann0」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

ズバリ質問! 職場で“周りにバレていないミス”ありますか?

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。10月16日(水)の「社会人意識調査」のテーマは「職場で周りにバレてないミスありますか?」。はたして、その結果は……?


番組パーソナリティを務める本部長・マンボウやしろ(右)と秘書・浜崎美保(左)



Q.職場で周りにバレていないミスありますか?

ない       30.8%
小さいのがある  41.3%
まあまあのがある 17.8%
ヤバイのがある  10.1%
(回答数:572票)

◆「ない」に関する意見
「ミスったら即自己申告します! バレて怒られるときのほうがイヤー!」(東京都 22歳 女性 動物病院勤務)

「今までしたミスは、隠したかったものも含めて全部バレてます。昔から隠し事はバレてしまうたちなので、そういう人生なんだと割り切っています」(千葉県 36歳 男性 会社員)

◆「小さいのがある」に関する意見
「お客様用のコーヒーカップを割ったのに黙ったままにしてしまい、ずっと心残りでいます。いまさら“あのとき、カップを割ってしまったのは私です”なんて言えない……」(神奈川県 53歳 女性 パート)

◆「まあまあのがある」に関する意見
「まだシュレッダーをかけてダメな書類を、早々にシュレッダーにかけてしまった。バレないまま数年。そろそろシュレッダーをかけても問題ない頃なので、このままスルーする予定です(笑)」(埼玉県 40歳 女性 会社員)

◆「ヤバイのがある」に関する意見
「産休中なのですが、慌てて引き継ぎした関係でヤバいのあります。バレないかヒヤヒヤしながら授乳する毎日です」(神奈川県 40歳 女性 産休中)

「偶然の産物でヒット商品になったものがあるのですが、本当はミスから産まれたもので……。何なのかは言えないので墓場まで持っていきます!!」(東京都 34歳 男性 会社員)

番組リスナーの投票による結果は、職場で周りにバレていないミスで「小さいのがある」が41.3%、「ない」が30.8%、「まあまあのがある」が17.8%、「ヤバイのがある」は10.1%となりました。

【職場で何かしらのミスがバレてない人はおよそ7割】
男女別で見てみると、男性では「小さいのがある」が41.1%、「ない」が29%、「まあまあのがある」が18.4%、「ヤバイのがある」が11.5%でした。一方、女性では「小さいのがある」が41.5%、「ない」が33.5%、「まあまあのがある」が17%、「ヤバイのがある」が8%でした。


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年10月24日(木)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:Skyrocket Company
放送日時:毎週月曜~木曜17:00~19:52
パーソナリティ:本部長・マンボウやしろ、秘書・浜崎美保
番組サイト:https://www.tfm.co.jp/sky/
番組公式Twitter:@Skyrocket_Co

Facebook

ページトップへ