蒼井優が夫・山里亮太の嫉妬を明かす「ほかの芸人さんを面白いって言うとむくれる!」

9月27日(金)公開の映画『宮本から君へ』で主演を務めた池松壮亮さんと、ヒロイン役を演じた蒼井優さんがTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演。

映画とプライベートについて語るなか、蒼井さんは夫である南海キャンディーズ・山里亮太さんとのエピソードも明かしました。(TBSラジオ『伊集院光とらじおと』9月25日(水)放送分)

蒼井優が夫・山里亮太の嫉妬を明かす!

池松さんが前回出演した際に、共演した蒼井さんのことをベタ褒めしており、番組パーソナリティ・伊集院さんは2人の信頼関係を感じたそう。「絶対“あの男”は嫉妬してると思う!」という伊集院さんですが……。

蒼井:私に俳優さんに対する嫉妬みたいなことは言わないのでわからないんですけど……でもテレビを一緒に見ていて、芸人さんを面白いって言うと、むくれますね。

アインシュタインの稲田さんを面白いって言ったら、すごい嫉妬してました(笑)。

池松壮亮と蒼井優の今後の“夢”は?

今後の“夢”の話になり「温泉に行きたい」と言う池松さんに、伊集院さんはプライベートについても尋ねました。

池松:もうすぐ30歳なので、結婚とか考えますね〜したいです。

伊集院:蒼井さんは? 今後の夢とか、“あの男”と「ここ行きたい」、「あそこ行きたい」とか言ってやってくださいよ!

蒼井:なんだろう……ん〜温泉(笑)。元気でいてくれたらいいですね。

映画『宮本から君へ』の話もたっぷり!

二人の出演した映画『宮本から君へ』の話もたっぷりトーク。原作のマンガ世代である伊集院さんと、作品について熱く語りました。

プライベートの話はもちろん、映画を観たくなる内容も盛りだくさんなので、ぜひタイムフリーでお聴きください。

伊集院光とらじおと
放送局:TBSラジオ
放送日時:毎週月曜~木曜 8時30分~11時00分
出演者:伊集院光、安田美香
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ