Snow Man、初冠レギュラー番組でデビュー発表時の素の気持ちを語る「これから恩返しをしていきたい!」

2020年にデビューが決定したジャニーズJr.の9人組ユニット・Snow Manが、仕事や家事、勉強などでお疲れのリスナーを癒す初の冠レギュラーラジオ番組がスタートしました。

記念すべき初回放送には、メンバー全員が登場し、デビュー発表をした時の”素の気持ち”を語りました。(文化放送『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』10/3(木)放送分)

岩本「支えてくれている人たちがいることを実感」

番組前半では、8月8日に東京ドームにて行われたコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』のステージ上で発表されたSixTONESとの同時CDデビューについて、その時の”素の気持ち”を語りました。

渡辺:嬉しいですよね~今までジャニーズになかったデビューの仕方に、一番の喜びがあるかな~!

宮舘:発表する瞬間の景色を、もう本当に忘れられない……。東京ドームで発表するのも初めてだったから、個人的にもみんな的にも忘れられない時間になったんじゃないかなと思います。

阿部:発表の瞬間を迎えるまでは、実感がなかった。でも発表した瞬間に自分の中の細胞が、「今実感してるぞ~」っていうのが脳に伝わってきた。

向井:僕は大阪で頑張ってきましたけども、東京ドームで発表できたのは本当に嬉しい!

メンバーがデビューを聞かされたのは、6月28日。その後の発表までの期間は、取材で記者の方からデビューについて質問されるも、隠しながら仕事していたので、結構長く感じたとのこと。そして、デビューが発表されてからはジャニーズの先輩陣をはじめ、さまざまな仕事現場でお祝いしてもらったそうです。

佐久間:僕たちいろんな先輩にお世話になっているので、決まってからいろんな方に連絡したんですけど、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが、「Snow ManとSixTONES全員を連れてご飯行きたい」って言ってくれて、焼肉に行きました!

ラウール:俺はドラマの現場でお祝いしてもらったり、多方面から祝ってもらえたことが嬉しかった。

目黒:健くん(三宅健)とかすごいお世話になっていて。東京ドームも見にきてくれて。今までJr.の時代にお世話になった先輩たちがすごい喜んでくださっているから、これから恩返しをしていかないと!

岩本:デビュー発表してから一番最初に連絡したのが、ジャニーズWESTのシゲ(重岡大毅)だったな。シゲも自分のことのようにすごい喜んでて「こんだけ嬉しかったことがないから、なんて言葉で表現したらいいのかわからない。照(ひかる)が持ってる勢いとかSnow Manの勢いとか、俺ちょっとにも分けて欲しい」って言ってた。

改めて自分たちのことを応援してくれる存在に気づけた。おめでとうって言われて、自分たちにはこれだけの仲間とか支えてくれる人たちがいるんだって、再確認できたのが貴重だったな。

深澤:Kis-My-Ft2、A.B.C-Zのみなさんから、お祝いコメントいただいて。僕はNEWSのまっすー(増田貴久)からもメール来たりしました。

ちゃんとしたデビューは来年2020年ですけど、みなさんへの恩返しもありますし、せっかく獲るならやっぱりNO.1獲りたいので、ぜひみなさんのお力も貸していただきたいし、僕たちも頑張るので、応援のほどよろしくお願いします!

佐久間「みなさんの癒しになりたい!」

そのほか来週から本格的にスタートする「女性の素顔・のぞき見企画」は、テーマに合わせてリスナーから募集した回答に対し、メンバーから癒しの決めゼリフを言うコーナー。今回は、癒しの決めゼリフとはどんなものなのか、今後に向けてメンバーが挑戦。また番組のオリジナルソング「素の君に会いたい」もオンエアされました。

8月に放送された特番からレギュラーしたSnow Man初の冠レギュラー番組。来週からはメンバーの中から何名かのみの出演となります。メンバー全員でのわちゃわちゃ楽しい初回放送は、ぜひタイムフリーでお楽しみください!

Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」
放送局:文化放送
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時30分
出演者:Snow Man
番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#素のWoman」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

★今日の運勢★2/22(土)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】みずがめ座
今日は意識的に身体を動かすと吉。ジムへ行ったり、近所をウォーキングすると良いでしょう。エネルギーを発散させることで、ストレス解消にもなるようです。気分が上がれば幸せが舞い込みそう。

【2位】てんびん座
自由な時間ができ、心にゆとりが持てそうです。スパに出かけたり、観たかった映画を楽しむなど、心が躍るような時間を持ちましょう。日頃の疲れが取れるような行動をすると◎

【3位】ふたご座
新たな可能性を求めて旅立ちたくなる様子。ずっと行きたかった場所へ足を運んでみましょう。長期旅行の計画を立てるのもおすすめです。気の合う友人を誘えば、より一層楽しいものになるでしょう。

【4位】おひつじ座
遠方に住む友人に連絡を取って、懐かしい気分になりそうです。環境が違うからこそ、話せることもあるようです。泣き笑いをしてスッキリしましょう。午後はラジオや音楽を聴きながら有意義なひとときを。

【5位】いて座
趣味や勉強に夢中になれるようです。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいそうですが、リフレッシュすることが大切! 頭の中がシャキッとすると、さらにまた良い仕事ができることでしょう。

【6位】しし座
気になっていた人と知り合いになれたり、好きな人から連絡が来る予感。嬉しすぎて、弾けすぎないよう気をつけましょう。会話が続くように、相手の興味がある物事を引き出してみて。

【7位】やぎ座
いつもは遠慮がちだけれど、今日はちょっぴりワガママになってしまいそう。とくにパートナーや恋人には甘えたくなるようです。ときには、ご馳走になるのもアリ。外食を楽しむと良いでしょう。

【8位】おうし座
今日はあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと大忙し。周りから見れば大変そうですが、本人的には、やりがいを感じて楽しそうです。後回しになっていたものを片付けると開運にも繋がるかも。

【9位】さそり座
家族と過ごす時間が持てそうです。お互いの近況を話したり、一緒に料理を作るのも良いでしょう。これから忙しくなるようなので、プライベートの時間が持てるときは大事にしましょう。

【10位】うお座
自分の気持ちを隠してしまうようなことが起こりそうです。でも我慢を続けると一気に爆発してしまうかもしれません。ノートなどに気持ちをまとめてみると良いかも。少しずつ話していきましょう。

【11位】おとめ座
少し疲れが出ているかもしれません。今日は、なるべく家でゆっくりしましょう。身の回りの整理をすると、モヤモヤが取れるかも。心が穏やかになるような行動をしてみてください。

【12位】かに座
噂話やゴシップに疲弊しているなら、今日はとにかくストレス発散を心がけて。時間があるならば遠出してみるのも良いでしょう。いつもとは違う環境に行くことで、開運にも繋がりそうです。

【きょうの一言メッセージ】
勇気が必要なときがあります。誰かのための勇気、自分のための勇気……それは虚勢を張ったり、他人を攻撃するのとは違う勇気。そんなときが来たとして、あなたはそれを持てるでしょうか?

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

Facebook

ページトップへ