Snow Man、初冠レギュラー番組でデビュー発表時の素の気持ちを語る「これから恩返しをしていきたい!」
2020年にデビューが決定したジャニーズJr.の9人組ユニット・Snow Manが、仕事や家事、勉強などでお疲れのリスナーを癒す初の冠レギュラーラジオ番組がスタートしました。
記念すべき初回放送には、メンバー全員が登場し、デビュー発表をした時の”素の気持ち”を語りました。(文化放送『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』10/3(木)放送分)
岩本「支えてくれている人たちがいることを実感」
番組前半では、8月8日に東京ドームにて行われたコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』のステージ上で発表されたSixTONESとの同時CDデビューについて、その時の”素の気持ち”を語りました。
渡辺:嬉しいですよね~今までジャニーズになかったデビューの仕方に、一番の喜びがあるかな~!
宮舘:発表する瞬間の景色を、もう本当に忘れられない……。東京ドームで発表するのも初めてだったから、個人的にもみんな的にも忘れられない時間になったんじゃないかなと思います。
阿部:発表の瞬間を迎えるまでは、実感がなかった。でも発表した瞬間に自分の中の細胞が、「今実感してるぞ~」っていうのが脳に伝わってきた。
向井:僕は大阪で頑張ってきましたけども、東京ドームで発表できたのは本当に嬉しい!
メンバーがデビューを聞かされたのは、6月28日。その後の発表までの期間は、取材で記者の方からデビューについて質問されるも、隠しながら仕事していたので、結構長く感じたとのこと。そして、デビューが発表されてからはジャニーズの先輩陣をはじめ、さまざまな仕事現場でお祝いしてもらったそうです。
佐久間:僕たちいろんな先輩にお世話になっているので、決まってからいろんな方に連絡したんですけど、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが、「Snow ManとSixTONES全員を連れてご飯行きたい」って言ってくれて、焼肉に行きました!
ラウール:俺はドラマの現場でお祝いしてもらったり、多方面から祝ってもらえたことが嬉しかった。
目黒:健くん(三宅健)とかすごいお世話になっていて。東京ドームも見にきてくれて。今までJr.の時代にお世話になった先輩たちがすごい喜んでくださっているから、これから恩返しをしていかないと!
岩本:デビュー発表してから一番最初に連絡したのが、ジャニーズWESTのシゲ(重岡大毅)だったな。シゲも自分のことのようにすごい喜んでて「こんだけ嬉しかったことがないから、なんて言葉で表現したらいいのかわからない。照(ひかる)が持ってる勢いとかSnow Manの勢いとか、俺ちょっとにも分けて欲しい」って言ってた。
改めて自分たちのことを応援してくれる存在に気づけた。おめでとうって言われて、自分たちにはこれだけの仲間とか支えてくれる人たちがいるんだって、再確認できたのが貴重だったな。
深澤:Kis-My-Ft2、A.B.C-Zのみなさんから、お祝いコメントいただいて。僕はNEWSのまっすー(増田貴久)からもメール来たりしました。
ちゃんとしたデビューは来年2020年ですけど、みなさんへの恩返しもありますし、せっかく獲るならやっぱりNO.1獲りたいので、ぜひみなさんのお力も貸していただきたいし、僕たちも頑張るので、応援のほどよろしくお願いします!
佐久間「みなさんの癒しになりたい!」
そのほか来週から本格的にスタートする「女性の素顔・のぞき見企画」は、テーマに合わせてリスナーから募集した回答に対し、メンバーから癒しの決めゼリフを言うコーナー。今回は、癒しの決めゼリフとはどんなものなのか、今後に向けてメンバーが挑戦。また番組のオリジナルソング「素の君に会いたい」もオンエアされました。
8月に放送された特番からレギュラーしたSnow Man初の冠レギュラー番組。来週からはメンバーの中から何名かのみの出演となります。メンバー全員でのわちゃわちゃ楽しい初回放送は、ぜひタイムフリーでお楽しみください!
Twitterハッシュタグは「#素のWoman」
※放送情報は変更となる場合があります。
ラジコでラジオを聴こう!
▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb
▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/