松坂桃李、菅田将暉のラジオで「遊戯王」トークをまたも披露! 「デュエリストは…」

菅田将暉さんがパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』。「オールナイトニッポン秋のスペシャルウィーク!!」では、5回目の登場となる松坂桃李さんがゲスト出演しました。

放送では、松坂さん登場回ではおなじみとなった「遊戯王」トークが炸裂しました。(ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』10月7日(月)放送分)

松坂桃李、またも「遊戯王」話で盛り上がる!?

声優を務めた劇場アニメーション映画『HELLO WORLD』、またピアニストを演じている映画『蜜蜂と遠雷』が現在公開中の松坂桃李さん。過去の出演時は、宣伝そっちのけで大好きな「遊戯王」について熱く語り、リスナーを存分に楽しませ、そのガチ勢ぶりはTwitterでも話題になりました。5回目の登場となった今回は、『HELLO WORLD』について説明しようとしてくれたのですが……。

松坂:ざっくり言うと、『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』みたいな感じですね。

菅田:なんですか? あーぁですよ。もうTwitterは「あーぁ」ですよ(笑)。もうトレンドですよ。

松坂:いや存分には「あーぁ」かもしれないけど、デュエリストは「あー!」だから!

菅田将暉のライブに参戦した松坂桃李! しかし菅田はその格好に不満が…

松坂さんは、先日行われた菅田さんのライブ「菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”」に参戦。菅田さんは、松坂さんのその時の格好で気になる点があったようで……。

菅田:なぜ、BUMP OF CHICKENのグッズであるキャップを被って見に来たんですか?

ウチの『LOVE』とBUMP OF CHICKENさんのアルバムの発売日が同じやったんです。でも、桃李くんは僕の味方かなって思ったら、わざわざBUMP OF CHICKENのキャップを被ってくるって……。これは意思を感じるぞと! どういう意思表示なんだと!

松坂:いや、意思表示も何もあのキャップしか俺持ってないの。キャップは俺あれしかないのよ。

松坂桃李による「遊戯王」回で大盛り上がり!

そのほか松坂さんによる「遊戯王 デュエルリンクス」話や、松坂さんが考案したコーナー「菅田★戯★王」の久々の実施などで大いに盛り上がりました。

ラジオでのみ感じられる素顔の松坂さんのトークを、ぜひタイムフリーでご堪能ください!

菅田将暉のオールナイトニッポン
放送局:ニッポン放送
放送日時:毎週月曜 25時00分~27時00分
出演者:菅田将暉
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#菅田将暉ANN」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

12星座別恋愛★恋の悪い癖「天秤座(てんびん座)」のあなたは「誘いを断れない」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■天秤座(てんびん座)……誘いを断れない
社交的な天秤座は、誰とでも仲よく接することが得意なタイプ。反面、断ることが苦手な八方美人のところがあります。恋人がいても誘いを受けたら、なかなかNOと言うことができないかもしれません。それが恋人と間に、不信感を生んでしまうことに。余計な誤解を生まないよう、誠意ある対応を心がけて。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ