松坂桃李、菅田将暉のラジオで「遊戯王」トークをまたも披露! 「デュエリストは…」

菅田将暉さんがパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』。「オールナイトニッポン秋のスペシャルウィーク!!」では、5回目の登場となる松坂桃李さんがゲスト出演しました。

放送では、松坂さん登場回ではおなじみとなった「遊戯王」トークが炸裂しました。(ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』10月7日(月)放送分)

松坂桃李、またも「遊戯王」話で盛り上がる!?

声優を務めた劇場アニメーション映画『HELLO WORLD』、またピアニストを演じている映画『蜜蜂と遠雷』が現在公開中の松坂桃李さん。過去の出演時は、宣伝そっちのけで大好きな「遊戯王」について熱く語り、リスナーを存分に楽しませ、そのガチ勢ぶりはTwitterでも話題になりました。5回目の登場となった今回は、『HELLO WORLD』について説明しようとしてくれたのですが……。

松坂:ざっくり言うと、『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』みたいな感じですね。

菅田:なんですか? あーぁですよ。もうTwitterは「あーぁ」ですよ(笑)。もうトレンドですよ。

松坂:いや存分には「あーぁ」かもしれないけど、デュエリストは「あー!」だから!

菅田将暉のライブに参戦した松坂桃李! しかし菅田はその格好に不満が…

松坂さんは、先日行われた菅田さんのライブ「菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”」に参戦。菅田さんは、松坂さんのその時の格好で気になる点があったようで……。

菅田:なぜ、BUMP OF CHICKENのグッズであるキャップを被って見に来たんですか?

ウチの『LOVE』とBUMP OF CHICKENさんのアルバムの発売日が同じやったんです。でも、桃李くんは僕の味方かなって思ったら、わざわざBUMP OF CHICKENのキャップを被ってくるって……。これは意思を感じるぞと! どういう意思表示なんだと!

松坂:いや、意思表示も何もあのキャップしか俺持ってないの。キャップは俺あれしかないのよ。

松坂桃李による「遊戯王」回で大盛り上がり!

そのほか松坂さんによる「遊戯王 デュエルリンクス」話や、松坂さんが考案したコーナー「菅田★戯★王」の久々の実施などで大いに盛り上がりました。

ラジオでのみ感じられる素顔の松坂さんのトークを、ぜひタイムフリーでご堪能ください!

菅田将暉のオールナイトニッポン
放送局:ニッポン放送
放送日時:毎週月曜 25時00分~27時00分
出演者:菅田将暉
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#菅田将暉ANN」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

全国36局のパーソナリティが決定!5/25(水)24時~『乃木坂46の「の」全国ジャック特番 ~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~』!

5月25日(水)24時00分〜25時00分(26日(木)午前0時00分~午前1時00分)に放送される、乃木坂46が出演する特別番組『乃木坂46の「の」全国ジャック特番~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~』の各放送局の出演者が決定しました!

この特別番組は、「乃木坂46が全国のラジオ局をジャックする」ことをコンセプトに、文化放送をキーステーションに全国36局ネットで、様々なメンバーが放送エリアに応じた企画をお届けする番組です。番組は二部構成で、全国共通のパートと、各放送局で異なるパートにて放送します。全国共通である番組オープニングからの前半パートには、乃木坂46・筒井あやめさん、秋元真夏さん、田村真佑さんの3名が揃って出演します。

さらに、ご当地限定の後半パートの各放送局へ出演するメンバーはこちらです!
また、この放送局毎に異なるご当地限定の後半パートは、本番組放送終了後の5月26日(木)から、SmartNews「乃木坂46チャンネル」にて毎日1本ずつ、計36日間にわたってアーカイブ配信されることが決定しており、SmartNewsから聴くことができます。(掲載期間はそれぞれ3日間)

Facebook

ページトップへ