チョコプラ松尾、GLAYとの共演に大興奮!「TAKUROさんがTT兄弟のTシャツを…」

チョコレートプラネットの二人がパーソナリティを務める文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』は、10月よりスタート。新しい文化放送深夜のお笑い枠にて、スタートを切る月曜日に毎週楽しいトークを展開しています。

5回目の放送となる今回は、松尾さんが憧れのGLAYについて、また始まったばかりのラジオのノベルティについて話しました。(文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』10月28日(月)放送分)

チョコプラ松尾、大ファンGLAYとの共演に大興奮!

オープニングでは、二人がこの収録の直前にGLAYのラジオ番組に出演した件についてトーク。松尾さんは学生時代からGLAYの大ファンだったそうで、大興奮の様子でした。

松尾:初めてご挨拶させてもらった時に、TT兄弟Tシャツを渡したのよ。そしたら今日、TERUさんが「あのTシャツ、TAKUROジムで着てるんですよ」って! TAKUROさん毎回ジム行くときはTT兄弟のTシャツ着てくれてるんだって!

長田:そんなことある!? TAKUROが僕らのTシャツ着てジム行ってるんだよ? 『BELOVED』(GLAYの曲名)だよね。

松尾:いやマジで。マジで『SOUL LOVE』って感じ。

チョコプラ番組ノベルティは一味違う!?

松尾さんがモノマネする坂上忍さんに対して、リスナーがメッセージを送るコーナー「坂上忍の徹底討論!」も放送。この日届いた新コーナー案のメールから、番組ノベルティの話になりました。

松尾:(坂上さんのモノマネをしながら)やっぱラジオって言ったらステッカーだと思うんだけど、それもさ、変わっていかなくちゃいけない。「いつまで古いラジオ引っ張ってんだ」みたいに思われたらあれじゃん。

長田:そうですか! 新しいものを送りたいですね。何かありますか?

松尾:定規とか。分度器とか。

スタッフ:テレホンカードどうですか?

チョコプラ:テレホンカード(笑)。いいねぇ!

月曜深夜はチョコプラのトークを聴こう!

そのほかにもGLAYとのエピソードを話したり、新コーナーの紹介したりと盛りだくさんの30分をお送りしました。

これからまだまだパワーアップしていくチョコレートプラネットのラジオ番組、ぜひ今からチェックしておくことをオススメします! 今回の放送はぜひタイムフリーでお聴きください。

チョコレートプラネットの東京遊泳
放送局:文化放送
放送日時:毎週月曜 26時00分~26時30分
出演者:チョコレートプラネット
番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#東京遊泳」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蠍座(さそり座)」のあなたは「束縛してしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蠍座(さそり座)……束縛してしまう
蠍座の恋の悪い癖は、好きすぎるあまり、相手を束縛してしまうことでしょう。誰かと食事に行くなら、自分とデートしてほしい。会えないときは予定を教えてほしい。恋人を独り占めしたい気持ちから、一から十まですべてを把握しないと気がすまないのです。しかし、それでは恋人の愛情は減る一方。ほどほどにしましょう。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ