3月の対談はCharaさん×コムアイさん(水曜日のカンパネラ)に決定!

日ごろから親交のある2人やお互いに出会いを望んだ2人など、月替わりのアーティスト同士による対談番組『Walkin’ Talkin’-徒然ダイアローグ-』。

2月のヤマサキ セイヤさん(キュウソネコカミ)、田邊駿一さん(BLUE ENCOUNT)に代わって3月のパーソナリティを担当するのは、Charaさんとコムアイさん(水曜日のカンパネラ)です!

初回の対談テーマは「90’s」

対談初回のテーマは「90’s」です。Charaさんが歌手デビューされたのが1991年、その翌年の1992年にコムアイさんは誕生しています。お互いの出会いと90年代について語ります。

2週目は「憧れ」をテーマに、2人の憧れる女性アーティストや若手の気になるアーティストの楽曲もお届けします。独特な世界観を持つCharaさんとコムアイさんがラジオで何を語るのか、どうぞお楽しみに!

番組概要

■放送局:FM802、InterFM897
■放送日時:毎週日曜日21時~22時(※InterFM897のみ毎週木曜日)
■出演:Chara、コムアイ(水曜日のカンパネラ)

※『Walkin’ Talkin’-徒然ダイアローグ-』の放送エリアでは、今まで通り「radiko.jp」(無料)でお楽しみいただけます。

プレミアム会員の登録で、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

月9ドラマ主演で話題!西内まりやさんのラジオ番組を聴こう!

10代女子がなりたい顔No. 1を獲得し、現在フジテレビで放送中の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演している女優の西内まりやさん。

ファッションモデルや歌手としても活動していますが、実はラジオでも大活躍中です。そんな西内まりやさんがパーソナリティを務めるラジオ番組をご紹介します!

TOKYO FM『西内まりや「for You...」』

日曜日のお昼頃に放送している『西内まりや「for You...」』は、2016年4月の放送開始からもうすぐ1周年を迎えます。番組コンセプトは【毎日を笑顔で過ごすヒント、一緒に見つけましょう♪】。新しく始まる1週間を輝かせるために、心をカラフルにするgood musicとアナタのメッセージから広がるトークをたっぷりお届け。さらに、アナタのお悩みに、西内まりやさんが心をすっぴんにしてお答えします。

 

■放送日時:毎週日曜 11時30分~11時55分 ※2017年3月26日(日)の放送をもって終了

文化放送『レコメン(西内まりやのMA-Realらじお)』

文化放送の大人気ワイド番組『レコメン』内の15分番組で、毎週水曜日に放送中です。ちなみにこの番組は、西内まりやさんにとって記念すべき初レギュラーラジオ番組。番組の魅力はタイトル通り、女優や歌手の時のキュートな印象やカッコよくキリッとした姿とは打って変わって、リラックスした素の姿を感じられるところです。

15分というコンパクトな時間ですが、『まりやとまりお』というコーナーのように、「こんなシチュエーションの時、どんな言葉をかけたらいい?」というお題に対し、西内まりやさんが女子のセリフの場合は「まりや」、男子のセリフの場合は「まりお」に扮してセリフを言うとてもユニークな内容で、ときには電話でリスナーと直接コミュニケーションをとる企画もあります。

 

■放送日時:毎週水曜23時30分~23時45分

 

モデル、女優、歌手と幅広い分野で活躍中の西内まりやさんですが、ラジオ番組ならではの素の姿や等身大の彼女の魅力をぜひ、番組を通して感じてみて下さいね。

Facebook

ページトップへ