嵐・二宮和也、ラジオで結婚報告!「これからも変わらず二宮和也は二宮和也として」

先日、結婚を発表したアイドルグループ・嵐の二宮和也さん。グループ初の結婚発表ということで各方面で大変話題となりました。

今回二宮さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、bayfm78『BAY STORM』にて、初めて自らの口から結婚を報告。おめでたい放送となりました。(bayfm78『BAY STORM』12月1日(日)放送分)

二宮和也、嵐インスタライブの感想を語る「ありゃすごいね!」

オープニングからしばらくはいつも通りの放送をお届け。リスナーから嵐に関する質問を募集している「裏嵐」のコーナーでは、嵐のSNS解禁、初のインスタライブについてお話しました。

二宮:インスタライブも初めてやったけど、あんな感じなんだね! 始まる時間の前からみんなでコメントできるやつだったんだよね。俺隣が相葉くんだったんだけど、相葉くんよくわかってなかったから「こうやってやんだよ」ってやったりして。

ファンの人がめちゃくちゃコメントをくれたから、ものっすごい速いわけ! ログ上がるのが。酔っぱらうくらい! で、何にも言うことが思いつかないから相葉くんと二人でしりとりやってたの。誰か気付くかなと思ってたんだけどあまりにもログが速いから、誰も気付いてなかったと思うなあ。もう目にも止まらぬ速さ。ありゃすごいね!

二宮和也が結婚報告!「この度結婚させていただきました」

そして番組のエンディング、二宮さんから結婚のご報告がありました。

二宮:私、この度結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした。急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかもしれません。けれども、これからも変わらず二宮和也は二宮和也として活動を続けていきたいと思っておりますので、応援していただけると大変ありがたいなと思います。

これからも、来年も来年以降もそれからもずっと走り続けていきたい、皆さんと共に時間を過ごしていきたいなと変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ラジオも変わらず“ゆるく”いきます!

結婚後も変わらず、嵐としてもその先もファンの方々と走り続けていくことを宣言してくれた二宮さん。結婚報告の後、二宮さんはこのラジオ番組についてもコメントしました。

二宮:ラジオのほうもね、変わらず、こういったゆるいというのかな? 我々らしくこれからも年を重ねていきたいと思っておりますので、引き続きお相手してくれると大変ありがたいと思っております! これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これからも二宮さんらしく、テレビやラジオで活躍してくれそうですね。とてもおめでたいこの放送は、ぜひタイムフリーでお聴きください。

BAY STORM
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分
出演者:嵐(二宮和也)
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

乃木坂46賀喜賀喜「最高のステージで、アイドルとしての最後の姿を迎えられるように…」山下美月“卒コン”への思いを明かす


乃木坂46賀喜遥香



乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月11日(木)の放送は、先週の生放送に引き続き、賀喜が大好きで尊敬している先輩・山下美月が登場。ここでは、5月11日(土)、12日(日)の2日間にわたって東京ドームで開催される「乃木坂46 山下美月 卒業コンサート」について語り合いました。


乃木坂46山下美月



山下:今回、東京ドームで2日間、卒業コンサートをやらせていただくのですが、乃木坂46としても東京ドームってすごく特別な場所じゃん?

賀喜:そうですね。

山下:なかなか頻繁にやれるような所でもないし。そこで、今のメンバーでステージに立てるって本当にありがたいなって思う。つい2、3時間ぐらい前まで打ち合わせをやっていたぐらい、いま詰めていて。それこそセットリストとか、衣装とか、メンバー構成も今回、結構私が全部やらせていただいていて。かっきーとの何かもあるかも? しれない……? もう特大の……これはまだ言っていないですけど……! ちょっと何かあるかも? みなさん楽しみにしてください!

賀喜:私も楽しみです!

山下:本当に!?

賀喜:はい!

山下:よかった~! かっきーも喜んでくれるかなっていう曲もあります。

賀喜:本当ですか!?

山下:はい!

賀喜:個人的に楽しみですし、そのときの美月さんが、私の目には、どう映っているんだろう? って思っています。もうすでに想像できなくて……。

山下:そうだよね。私もまだふわふわしているわ。

賀喜:していますね。

山下:残り1ヵ月、最後までたくさん思い出作ろうね。

賀喜:作りましょうね! 私も卒業コンサート楽しみますし、来てくださるみなさんは、美月さんが最高のステージで、アイドルとしての最後の姿を迎えられるように一緒に泣いてもいいですけど、笑顔で! “泣き笑顔”で!!

山下:“泣き笑顔”って、いい言葉!

賀喜:泣き笑顔で美月さんを送り出しましょう!

山下:はい、お願いします!

番組では他にも、4月23日(火)に発売される山下美月2nd写真集『ヒロイン』について語り合う場面もありました。


(左から)乃木坂46山下美月、賀喜遥香



----------------------------------------------------
4月11日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年4月19日(金)AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/

Facebook

ページトップへ