嵐・二宮和也、ラジオで結婚報告!「これからも変わらず二宮和也は二宮和也として」

先日、結婚を発表したアイドルグループ・嵐の二宮和也さん。グループ初の結婚発表ということで各方面で大変話題となりました。

今回二宮さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、bayfm78『BAY STORM』にて、初めて自らの口から結婚を報告。おめでたい放送となりました。(bayfm78『BAY STORM』12月1日(日)放送分)

二宮和也、嵐インスタライブの感想を語る「ありゃすごいね!」

オープニングからしばらくはいつも通りの放送をお届け。リスナーから嵐に関する質問を募集している「裏嵐」のコーナーでは、嵐のSNS解禁、初のインスタライブについてお話しました。

二宮:インスタライブも初めてやったけど、あんな感じなんだね! 始まる時間の前からみんなでコメントできるやつだったんだよね。俺隣が相葉くんだったんだけど、相葉くんよくわかってなかったから「こうやってやんだよ」ってやったりして。

ファンの人がめちゃくちゃコメントをくれたから、ものっすごい速いわけ! ログ上がるのが。酔っぱらうくらい! で、何にも言うことが思いつかないから相葉くんと二人でしりとりやってたの。誰か気付くかなと思ってたんだけどあまりにもログが速いから、誰も気付いてなかったと思うなあ。もう目にも止まらぬ速さ。ありゃすごいね!

二宮和也が結婚報告!「この度結婚させていただきました」

そして番組のエンディング、二宮さんから結婚のご報告がありました。

二宮:私、この度結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした。急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかもしれません。けれども、これからも変わらず二宮和也は二宮和也として活動を続けていきたいと思っておりますので、応援していただけると大変ありがたいなと思います。

これからも、来年も来年以降もそれからもずっと走り続けていきたい、皆さんと共に時間を過ごしていきたいなと変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ラジオも変わらず“ゆるく”いきます!

結婚後も変わらず、嵐としてもその先もファンの方々と走り続けていくことを宣言してくれた二宮さん。結婚報告の後、二宮さんはこのラジオ番組についてもコメントしました。

二宮:ラジオのほうもね、変わらず、こういったゆるいというのかな? 我々らしくこれからも年を重ねていきたいと思っておりますので、引き続きお相手してくれると大変ありがたいと思っております! これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これからも二宮さんらしく、テレビやラジオで活躍してくれそうですね。とてもおめでたいこの放送は、ぜひタイムフリーでお聴きください。

BAY STORM
放送局:bayfm78
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分
出演者:嵐(二宮和也)
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

『半沢直樹』ロケ地を探し当てた松村邦洋、朝から各地を回り返す!?

堺雅人のモノマネを得意とする松村邦洋が、堺の主演ドラマ『半沢直樹』(TBSテレビ系)のロケ地を早速巡ったことを明かした。

ドラマ「半沢直樹」で「東京ドラマアウォード2014」主演男優賞に選ばれた堺雅人さん。「日本のあちこちに小さな半沢直樹がたくさんいたおかげでドラマが作れた」と話す=2014年10月23日、東京都内 ©時事通信社

7年ぶりに新シリーズがスタートしたドラマ『半沢直樹』。2013年に大ヒットした前作に続き、7月19日に放送された初回の平均世帯視聴率は22.0%、26日の第2話が22.1%、8月2日の第3話は23.2%を記録した。

主演・堺雅人のモノマネを得意とする松村は、7月24日のニッポン放送「高田文夫と松村邦洋と磯山さやかのラジオビバリー昼ズ」の中で、同ドラマについて言及。リアルタイムで視聴しているだけでなく、ドラマのロケ地まで巡っているという。

松村:朝から新橋に行って、『半沢直樹』のロケ巡りですよ。第1話で尾上松也さんと賀来賢人さんが行っていた「88」というお好み焼き屋さんに。(※「お好み焼き・鉄板焼き 88(パチパチ)」)

高田:わかったの?

松村:はい、うちのマネージャーが調べてくれて。

高田:お前んところ、どんな仕事してんだよ(笑)。

磯山:そこまで調べさせられるの(笑)。

松村:リサーチです。それであとは、堺雅人さんと及川光博さんのシーンに使われた、新橋のガード横丁のとこに行って。(※「新橋ガード下横丁」)

高田:あ、通ってたね。ロケハンに行ったの?

松村:ロケハンじゃないです(笑)。

高田:後ハンね。ドラマで取り上げられた場所をなぞってくのね。

松村:(堺雅人のモノマネで)ここも来たな。あそこも来たな。

磯山:堺さんになってるから(笑)

松村:やられたら、店を回り返す!

高田:語呂悪いね。

松村:すいませんでした。

『半沢直樹』に夢中になるあまり、さまざまなロケ地を訪れているという松村。その後、第1話のラストシーンを堺のモノマネで再現した松村だったが、「このスベり具合は何?」と高田から辛口のコメントを受けていた。

Facebook

ページトップへ