SixTONESがデビュー前日に食べるものは!? メンバーそれぞれの2020年の目標も!

1月22日(水)にCDデビューを控えたジャニーズの人気グループ・SixTONES。1月2日(木)は、6人全員でニッポン放送の年始特別番組を担当しました。番組ハッシュタグは、Twitterトレンド世界1位になり、大きな話題に!

デビューを迎え飛躍の年となる2020年への意気込みや、デビュー曲のオンエアなど内容盛りだくさんの2時間でした。(ニッポン放送『すとーんずのおしゃべり』1月2日(木)放送分)

SixTONESの2020年の目標は…?

番組冒頭では、新年のあいさつと共にSixTONESのメンバーが2020年の目標を発表。それぞれ個性の光る目標を掲げてくれました。

田中:2020年の目標は、体調を崩さない!!

ジェシー:個人でたくさんお仕事をして、有名になることです!

京本:僕はトマトが大好きなんですけど、いっぱいの色のトマトを食べます!

松村:いろんなこと頑張りま〜す。

髙地:来年より……あっ(笑)。去年よりいっぱい活躍することです!

森本:すごく頑張りながら、とてつもなくいい仕事をして、人生の1ページに名言を刻むことです!

デビュー前日にメンバー全員で食べるものは!?

そして、番組ではデビュー直前のSixTONESが「デビュー」に関する質問に一問一答で答える企画も。デビューに向けてさらにチームワークを高めました。

田中:「デビュー前日の夜は何食べる?」せーの!

松村・髙地・田中:うなぎ!
ジェシー:カレー!
京本:ステーキ!
森本:寿司!

松村:年越しそば的にさ、うなぎ咥えたまま日越えればいいじゃん。

田中:いいじゃん! デビュー日“跨ぎうなぎ”しようよ!

今後のSixTONESの活躍に注目!

放送では、そのほかにもメンバー同士でデビューへの意気込みをたっぷり語りました。

1月22日(水)にX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした楽曲『Imitation Rain』でCDデビューするSixTONES。今後の活躍に注目したいですね。

メンバー全員で和気あいあいとしたおしゃべりを、ぜひタイムフリーでお楽しみください!

すとーんずのおしゃべり
放送局:ニッポン放送
放送日時:2020年1月2日 木曜日 15時00分~17時00分
出演者:SixTONES

twitterハッシュタグは「#すとーんずのおしゃべり」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

ラジコで聴ける! ラジオ初心者のためのシーン別おすすめ番組

「ラジオに興味があるけど、どんな番組を聴いていいか分からない!」
「朝の通勤中にニュースを聴きたいけど、おすすめの番組ってあるのかな?」

今回は、ラジオ初心者の方が数多くの放送局や番組から自分に合った番組を見つけるヒントになるように、おすすめの番組をシーン別にご紹介します。

Facebook

ページトップへ