SixTONESがデビュー前日に食べるものは!? メンバーそれぞれの2020年の目標も!

1月22日(水)にCDデビューを控えたジャニーズの人気グループ・SixTONES。1月2日(木)は、6人全員でニッポン放送の年始特別番組を担当しました。番組ハッシュタグは、Twitterトレンド世界1位になり、大きな話題に!

デビューを迎え飛躍の年となる2020年への意気込みや、デビュー曲のオンエアなど内容盛りだくさんの2時間でした。(ニッポン放送『すとーんずのおしゃべり』1月2日(木)放送分)

SixTONESの2020年の目標は…?

番組冒頭では、新年のあいさつと共にSixTONESのメンバーが2020年の目標を発表。それぞれ個性の光る目標を掲げてくれました。

田中:2020年の目標は、体調を崩さない!!

ジェシー:個人でたくさんお仕事をして、有名になることです!

京本:僕はトマトが大好きなんですけど、いっぱいの色のトマトを食べます!

松村:いろんなこと頑張りま〜す。

髙地:来年より……あっ(笑)。去年よりいっぱい活躍することです!

森本:すごく頑張りながら、とてつもなくいい仕事をして、人生の1ページに名言を刻むことです!

デビュー前日にメンバー全員で食べるものは!?

そして、番組ではデビュー直前のSixTONESが「デビュー」に関する質問に一問一答で答える企画も。デビューに向けてさらにチームワークを高めました。

田中:「デビュー前日の夜は何食べる?」せーの!

松村・髙地・田中:うなぎ!
ジェシー:カレー!
京本:ステーキ!
森本:寿司!

松村:年越しそば的にさ、うなぎ咥えたまま日越えればいいじゃん。

田中:いいじゃん! デビュー日“跨ぎうなぎ”しようよ!

今後のSixTONESの活躍に注目!

放送では、そのほかにもメンバー同士でデビューへの意気込みをたっぷり語りました。

1月22日(水)にX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした楽曲『Imitation Rain』でCDデビューするSixTONES。今後の活躍に注目したいですね。

メンバー全員で和気あいあいとしたおしゃべりを、ぜひタイムフリーでお楽しみください!

すとーんずのおしゃべり
放送局:ニッポン放送
放送日時:2020年1月2日 木曜日 15時00分~17時00分
出演者:SixTONES

twitterハッシュタグは「#すとーんずのおしゃべり」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

12星座別恋愛★恋人の理想の高さ「双子座(ふたご座)」のあなたは「楽しければ誰でもウェルカム」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

誰にでも理想の恋人像があるはずです。しかし、理想ばかり追い求めていると、なかなか恋人ができないことも……。恋人の理想が高いのはどの星座でしょうか。12星座別に見ていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■双子座(ふたご座)……楽しければ誰でもウェルカム
気分屋なところがある双子座は、恋人の傾向に一貫性がないところがあります。そのときの流行りや興味に左右されるため、これといった理想はないでしょう。理想を追い求めるのではなく、今の自分の気持ちを大切にしたいタイプ。一緒にいて楽しければ「付き合っちゃう?」とすぐ告白することもありそう。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ