ミルクボーイ、紅白出演の裏側で菅田将暉と対面!「もうフィーバー!夢確定!」

昨年、漫才の頂上決戦『M-1グランプリ2019』にて史上最高得点を叩き出し、見事優勝を果たしたミルクボーイ。一夜にしてスターとなり、今最も注目を集めているお笑いコンビのひとつと言えるでしょう!

そんな2人が今回初めて『オールナイトニッポン』を担当。優勝してからの忙しい日々やこれまでのエピソードについて語りました。(ニッポン放送『ミルクボーイのオールナイトニッポン』1月6日(月)放送分)

ミルクボーイ、菅田将暉と対面!

現在大忙しのミルクボーイは、年末の『紅白歌合戦』にもけん玉企画で出演。そこでは、今回同じ放送枠の『菅田将暉のオールナイトニッポン』でパーソナリティを務める菅田将暉さんとも会ったそう。

内海:僕らが廊下に立ってたら、菅田さんの方から「おもしろかったです!」と言って握手していただきまして!

駒場:そんな日が来るとは……。

内海:びっくりしました! ほんで僕の衣装を見て菅田さんが「オシャレですね〜」って。訳わからんくなりました。紅白に出たのまず夢1やん、菅田さんに「おもしろかった」って言われて夢2、リーチよ。「オシャレですね」でもうフィーバー! 夢確定!!

M-1優勝前の“クズ期間”を語る!

今回はミルクボーイにとって初めての『オールナイトニッポン』となりますが、その記念すべき放送のメールテーマは「クズ」。M-1優勝前、2人とも芸人として仕事をしない“クズ期間”が5年間もあったのだとか。

内海:僕はクズの後輩芸人を集めて「クズの会」というものを作ってました。ちょっとカッコよくしようと「九頭(クズ)の会」で。みんなでずーっと競馬! 土日は競馬、地方競馬も平日にして……。ずっと行ってたやろ?

駒場:いや、僕はそのときはずっと先輩と淡路島にいたので、大阪がどういう状況やったかわかんないですけど(笑)。週6日淡路島でバーベキュー、パラセーリング、バナナボート……。
色々ありましたね、クズ期間。ポールダンスとか習いに行ってたからなぁ……なんやったんやろうな、あれ……。「これも芸や!」言うて。

内海:習ってたね(笑)。だってめっちゃ変わったもん! 家行ったらずっと長渕剛さんの曲かかってたのに、その時期行ったらPerfumeさんしかかかってなかったもんな。

ラジオでも大活躍の予感!

番組では、そのほかも2人のトークが炸裂し、大いに盛り上がりました。M-1以降引っ張りだこのミルクボーイですが、今後はラジオでも大活躍してくれそうですね。

ミルクボーイにとって記念すべき初の『オールナイトニッポン』、ぜひタイムフリーでお聴きください。

ミルクボーイのオールナイトニッポン
放送局:ニッポン放送
放送日時:2020年1月6日 月曜日 25時00分~27時00分
出演者:ミルクボーイ

twitterハッシュタグは「#ミルクボーイANN」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

たこやきレインボーのリーダー堀はすぐ裸になる人!?

7月6日(月)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、アイドルグループ・たこやきレインボーが出演し、メンバー全員による共同生活について語った。

たこやきレインボー

清井咲希、堀くるみ、根岸可蓮、春名真依、彩木咲良の5人による関西を拠点に活動するアイドルグループのたこやきレインボー。通称“たこ虹ハウス”と呼ばれる家で、メンバー全員で共同生活を送っているという。そんな中、リーダーである堀くるみの変わった生活スタイルが話題になった。

吉田尚記アナウンサー:根岸さんからみて、堀さんってどんな人なんですか?

根岸:共同生活をしてるんですけど、(堀は)すぐ裸になるんですよ

堀:ちょっ、あんまり言わんといて(笑)

吉田:スタジオ外にいるメンバーたちがめっちゃ笑ってますよ!

たこやきレインボー 堀くるみ 根岸可蓮

根岸:玄関から廊下1本でリビングに入れるんですけど、扉を開けた瞬間とかに、くーちゃん(※堀の愛称)が出てきたら裸なんですよ

堀:なんか、一番楽なんですよね

吉田:注意とかはしないの?

根岸:慣れすぎて……最初は「一応服着ときなよ」くらいは言ってたんですけど、見慣れすぎて「もういいや」って

堀:でも、裸族ってけっこういると思うので、そんなにヤバいとは感じてないんですけど(笑)

たこやきレインボー 根岸可蓮 清井咲希

また、他のメンバーに関するトークでは、清井咲希が憧れの先輩であるももいろクローバーZの百田夏菜子とLINEの連絡先を交換したことが話題になった。そこで生放送中にメッセージを送ったところ、まもなく百田から返信が……。

ニッポン放送 ミューコミプラス

思わぬ展開に盛り上がる一同だった。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ