桑田佳祐がお家でライブ!? 全国のリスナーが笑顔になれるラジオ番組

新型コロナウイルスにより外出を控えることを余儀なくされている今、自宅で楽しめるエンターテインメントを!ということで、あの桑田佳祐さんが、全国のリスナーが笑顔になれるようラジオ番組を届けてくれます。題して、民放ラジオ101局特別企画『WE LOVE RADIO, WE LOVE MUSIC 桑田佳祐のお家(うち)でRADIO~こんな時こそラジオでSMILE!~ supported by SUUMO』。

長年にわたって数々の名曲を生み出してきた、桑田さんにとって“第二のお家”とも言えるビクタースタジオでテレワーク風に番組を収録。いよいよ今週の3月20日(金・祝)~22日(日)にかけて全国の民放ラジオ101局で放送されます。

生のライブ演奏をたっぷり披露!

ゲストには原由子さん(Key)をはじめ、サザン・桑田さんのライブでお馴染みの斎藤誠さん(Gt)、片山敦夫さん(Key)、山本拓夫さん(Sax)、金原千恵子さん(Str.)が次々に仲間に加わっていくという編成で、この番組でしか聴けない生のライブ演奏をたっぷり披露しています。桑田さんのソロ・ナンバーからサザンオールスターズの楽曲、はたまた洋楽のカバーや昭和歌謡まで、まさに自宅でセッションしているかのようなリラックスしたムードながらも、思わず聞き惚れてしまう貴重なライブ・パフォーマンスです。

世の中全体が不安な空気に包まれている今だからこそ、自宅で、ラジオで、桑田さんの思いがたくさん詰まったエンターテインメントを堪能してみてはいかがでしょうか。番組の案内役はジョン・カビラさんが務めます。

ラジオは、自宅にいても気軽に楽しめるエンターテインメントです。ラジオリスナーの方も、普段ラジオにあまり接していない方も、ぜひこの機会に聴いてみて、桑田さんからパワーを受け取ってください。放送内容は55分バージョンと60分バージョンの2パターンがあります。各局の放送時間一覧は、特設サイトでチェックしてください。

特設サイトはこちら

特設サイトの放送局・放送時間 一覧はこちら

ラジコをスマートフォンで聴く

ラジコをパソコンで聴く

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

アルコ&ピース、Official髭男dism、山田ルイ53世らのトークが楽しめる! 山梨県のおすすめラジオ番組

都道府県別にラジオ番組を紹介するシリーズ。今回は山梨県の民放ラジオ局、YBSラジオとFM-FUJIに注目! 山梨のラジオ番組は、芸人やアナウンサー、ミュージシャンのトーク番組が充実しています。ぜひお気に入りの番組を見つけてみてください。

Facebook

ページトップへ