伊藤健太郎『ANN0』一夜限りの復活&番組DVD第2弾が発売!「何でも急なんだよこの番組(笑)」

伊藤健太郎さんがパーソナリティを務める『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』が一夜限りの復活! 8月8日(土)の放送では、番組DVD発売のお知らせや伊藤さんの親友への恋愛相談などで盛り上がりました。(ニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』8月8日(土)放送分)

早々の番組復活にリスナーは…

2020年3月末に最終回をお届けした『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』。オープニングでは「番組の復活が早すぎる!」といったリスナーからの指摘メールが届きました。

伊藤:いや……俺もちょっと思ったよ。俺もさ、「またね」なんつって、1年や2年ぐらい経って、「皆さん、お久しぶりでした」って言って、「あの頃よりはお仕事ももっともっと増えて、あの時とはまたちょっと成長した健太郎ですよ」なんて言って、やってくる感じなのかなぁみたいな想像をして、最終回に「またね」なんて言って終わったんですけど……あんま変わってない(笑)。

番組DVD第2弾発売!

放送では、番組DVD第2弾となる『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)~UNTIL WE SEE YOU AGAIN!~』の発売が発表されました! DVDには、初回(2019年4月2日)と最終回(2020年3月23日)の模様や、ロサンゼルスでの密着映像、日本シリーズでの始球式リベンジ企画が収録されています。

伊藤:今年の夏頃に発売予定と言っていましたけれども、いつだと思いますか? 夏といえば、そうです! 今なんです! って、何でも急なんだよこの番組(笑)。急にいろいろ発表するから、リスナーの人がみんなあたふたするっていう(笑)。「何でも急に出してきやがって」みたいなね(笑)。今日なんですよ(笑)。日付変わって8月9日、今日から発売スタートですので、皆さんちょっと買っていただけたら嬉しいと思っております。

また、番組と連動した初の有料配信イベントの開催も決定! 『オールナイトニッポン』スタッフとの特別企画のほか、伊藤さんが朗読劇にチャレンジします。

伊藤:僕、朗読劇やるんだ……(笑)。それ今、決まった? だから急なんだよな、毎回よ(笑)。僕、朗読劇をやるらしいので、ちょっとそれを楽しみにしてもらえたらということなんですけども。

親友・りくと氏への恋愛相談

「片想いの相手に恋人が出来てしまい、女の子との接し方がわからなくなった」という地元の親友・りくとさんからの電話を受け、伊藤さんはリスナーに応援メッセージを募集しましたが……。

「りくとさん、僕も1年間付き合っていた彼女と手すら繋げずフラれたチキン野郎なので、気持ちわかります。正直、女の子とは一生上手く話せません。そのまま一緒に頑張りましょう」

伊藤:りくと、ダメだ。誰も頼りになんない(苦笑)。男、全然ダメだわ。りくと、ごめんね。

「片乳論から始めたらいいと思います」

伊藤:りくと、ダメだ! 男も女もダメだ、りくと(笑)。ごめん。俺、言うところ間違えちゃった(笑)。

その後も伊藤さんからの提案により、「#りくと頑張れ」のハッシュタグで応援メッセージを募集した結果、Twitterトレンドで4位に浮上し、番組とリスナーが一体となってりくとさんを応援する展開となりました。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
放送局:ニッポン放送
放送日時:2020年8月8日 土曜日 27時00分~28時30分
出演者:伊藤健太郎
番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#伊藤健太郎ANN0」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコをスマートフォンで聴く

ラジコをパソコンで聴く

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

12星座×タロット占い「牡羊座(おひつじ座)」2024年4月22日(月)~4月28日(日)のあなたの運勢は? 総合運・開運メッセージ

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「2024年4月22日(月)~4月28日(日)の運勢占い」。12星座×タロットカードで占う「牡羊座(おひつじ座)」のあなたの運勢は? 12星座別の開運メッセージもお届けします。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・石川白藍(いしかわ・はくらん)さん)





■牡羊座(おひつじ座)
カード:女教皇(正位置)


内なる智慧と直感力が高まっている時期です。自分の価値観に従って、真実の道を歩むことが大切です。知識を深め、スピリチュアルな成長を遂げることができるでしょう。他者からのアドバイスにも耳を傾けながら、最終的には自分の心の声に従いましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ