瑛人×大抜卓人の対談を公開!FM802 YouTubeチャンネル スペシャルプログラム『Life Tips』

大抜卓人×瑛人

大阪のラジオ局FM802のオフィシャルYouTubeチャンネルで、毎月月替りでアーティストをお迎えしての対談プログラム『Life Tips』。
大阪のちょっと素敵なお店で、仕事のことからプライベートなことまでFM802のDJとゆったりお話しした模様をお届けしています。

第8弾となる今月は、ちょっとリニューアル。リニューアル初回は瑛人がゲストでFM802DJの大抜卓人と、トークテーマの書かれたカードを引きながら、アルバイトのこと・お引越しした家のこだわり・オフの過ごし方などをたっぷりお話しいただきました。

撮影場所は心斎橋のブルックリンパーラー大阪。自身もハンバーガーショップでアルバイトをしていたという瑛人と、おいしいハンバーガーを食べながらトークしています。苦手な食レポにも挑戦。彼のピースなキャラクターあふれるトークをお楽しみください。

さらに、今回の対談で使用したトークテーマのカードに瑛人がサインを入れてくれました。

この動画の感想をTwitterで「#ライフティップス」をつけてつぶやいてくれた方に抽選でサインをプレゼント。
応募締め切りは4月30日(金)23:59まで。ぜひご応募ください。

 

 

今年の「大阪ほんま本大賞」受賞作家・高田郁のインタビューを交えて、 「本」と「本文化」をほんまに愛する人たちにスポットを当てる1時間

Whole Earth RADIO

『大阪ほんま本』

■放送:2022年8月14日(日)17:00-18:00 

■出演:高田郁/池田なみ子 ほか

“大阪の本屋と問屋が選んだほんまに読んでほしい1冊”を選出する「大阪ほんま本大賞」。毎年、天神祭の日に発表され、今年で記念すべき10回目を迎えました。

この番組では、大阪の書店と販売会社から有志が集まった Osaka Book One Project 委員会メンバーによる座談会や、2022年大阪ほんま本大賞を受賞した 「ふるさと銀河線 軌道春秋」の著者、高田郁さんへのインタビューをオンエア。「本」と「本文化」をほんまに愛する人たちにスポットを当てる1時間です。

■番組のホームページ(過去の特集内容はこちらから) :https://cocolo.jp/wer

■番組ブログはこちらから:https://cocolo.jp/service/homepage/index/7170 

  ※オンエアした SONG LIST掲載

Facebook

ページトップへ