12月25日最終回のゲストは千種ゆり子さん~エレビットpresents 大切なあなた~

ゲスト:千種ゆり子さん

■ゲスト:千種ゆり子さん

今回のゲストは、気象予報士の千種ゆり子さん。

26歳の時に「早発閉経」という診断を受け、その後3年間の不妊治療の

経験をされた千種さん。当時のご自身の思いについて、その後、

結婚されてから、子どもを持たない人生を選択された思いなどについても

お話いただきます。

「社会全体で子どもを育てていく」という広い意味で子どもに関わりたい。

そして自身の経験をこれからも多くの方に伝えていきたい。

千種さんだから語れること、これからの活動などについても

たっぷり語っていただきますので、ぜひお聞き逃しなく!

■メインパーソナリティ・中村仁美さん

私も、三人の子供がいる母親。家族の在り方について皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

この番組では、「赤ちゃんがいる生活」を考えてはじめている皆さん。今、まさに妊娠中の方たち。

すでに妊娠を経験した子育て世代。そして「子供と暮らす生活」をまだ想像もしていない段階の人たちも含めた多くの方に役立つことを、お伝えしていきたいと思っています。

そして、「子供を持たない選択」をした皆さんも含め、子供の在り方の多様性を認め合い、未来の子供たちについて考えるきっかけになることを願っています。

■番組タイトル:エレビットpresents 大切なあなた

■放送日時:ABCラジオ 日曜12:30~13:00

         TBSラジオ 日曜7:30~8:00

■番組ホームページ:https://www.abc1008.com/taisetsunaanata/

■配信:YouTube、LINE LIVE (ABCラジオ公式)

タグ

Facebook

ページトップへ