関根麻里はお笑いの女神~霜降り明星に宇宙最速の「M-1グランプリ優勝おめでとう!

2018年12月2日 「M-1グランプリ2018」

その戦いの裏には、実は、お笑いの女神、関根麻里の力もあった!?


bayfm「KUSU KUSU」(毎週日曜 午後8時~)は、まるっきり「M-1グランプリ2018」が裏かぶりだった。そんな中の放送のゲストは「M-1グランプリ2018」優勝者「霜降り明星」。

といっても、番組は事前収録、前週、11月25日から、2週に渡って、「霜降り明星」が登場していた。この日の放送は、M-1グランプリ真っ最中で、霜降り明星の2人が「頼む、いい得点でろっ!」と願っている2人に対し、関根麻里は「M-1グランプリ2018 優勝おめでとうございます!」という、もっとも最速の「おめでとう」を送るところから始まりました。霜降り明星の粗品さんも、「霜降り明星の伝説を語るならこれを入れておきたいベスト3」の第1位は「M-1グランプリ優勝」を予言。

実は、関根麻里の「KUSU KUSU」では、これまで、大きなお笑いの大会に直前に出演する前に番組に出て、優勝の体(てい)で収録すると優勝、もしくは、話題になる・・・というジンクスを作ってきました。(過去の実績は、パンクブーブー、スリムクラブ、他など~)。今回、これまでの記録が、さらに更新されました。

というわけで、その優勝の体、ならびに、霜降り明星の2人についての話、たっぷりお楽しみください。

KUSU KUSU
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 20時00分~20時29分
出演者:関根麻里、霜降り明星
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

『田村奏のBe Lucky!』にShiggy Jr. 登場!

2024年4月26日放送の『田村奏のBe Lucky!』内のコーナー、「奏の四畳半“音楽”大系」では、「Shiggy Jr.」から Vo.池田智子さんのインタビューをお届けする。2019年の解散から4年半の時を経て“再集結”した「Shiggy Jr.」の魅力は勿論のこと、新曲3曲が収録されたEP『LIFE GOES ON』についてもお聞きしている。

Facebook

ページトップへ