bayfm『The BAY☆LINE』南野陽子が「これまでに熱中したこと」「いま熱中していること」とは!?

10/18(月)bayfm『The BAY☆LINE』南野陽子が登場! ©bayfm

bayfmの太陽!いつもポジティブなきゃんひとみと千葉ロッテマリーンズで活躍し解説者に転身した里崎智也がタッグを組んでお届けしている『The BAY☆LINE』月曜日。

テーマは「あなたの熱中時代」として「子供の頃や青春時代に熱中したこと」「いま熱中していること」についてメッセージを募集します。

さらに!17時台のゲストに里崎が人生で最も熱を上げた青春時代の女神・南野陽子さんが登場!「これまでに熱中したこと」「いま熱中していること」など深堀していきます!

『The BAY☆LINE』月曜日DJ:きゃんひとみ、里崎智也、島村幸男(街角DJ)

放送日時:毎週月曜日から金曜日 16:00~
番組HP:https://www.bayfm.co.jp/program/baylinemon/
Twitter:https://twitter.com/the_bayline
Facebook:https://www.facebook.com/The.BAYLINE

そのほか、スペシャルな企画が盛りだくさん!「bayfm 秋の大感謝祭」開催中

「The BAY☆LINE」
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜 16時00分~19時00分
出演者:里崎智也、きゃんひとみ、南野陽子、島村幸男
番組ホームページ
公式Twitter
公式Facebook

※該当回の聴取期間は終了しました。

行列並べる?並べない?いとうあさこ、ディズニーシーは並ばないバーに直行!

4月24日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)は、大竹が風邪でお休み。いとうあさこと壇蜜と砂山アナが行列に並べるか並べないかについて語った。

江戸っ子の定義について話し合った後、いとうあさこが行列に並ぶのが苦手と話し出した。

壇蜜「デニーズ90分待ちです」

いとうあさこ「ああ、ごめんなさい。隣町のデニーズ行かせてもらいやす。お口はデニーズになってますんで」

壇蜜「ヘイ、タクシーってなるってことですね」

いとうあさこ「へい。もう口がデニーズになっちゃったらダメよ」

壇蜜「ディズニーランドとかどうするんですか?」

いとうあさこ「だからもう、最初からそういう気持ちで行く。ここ数年行ってないですけど、行くときはゆっっっくりしに行く感じ。シーとかに行く。シー行って、入り口から奥に大きな船があるんです。そこの2階か3階のバーに行きます」

壇蜜「もうアトラクションに並ぶとか並ばないとかじゃない」

いとうあさこ「はい。そこで、ワインを頼んで、今どこにいるんだろう?っていう謎の錯覚をしながら」

壇蜜「なるほど。夢の国でも様々な過ごし方がね」

いとうあさこ「お客様がボトルでワインを頼まれた初めての方ですって言われました(笑)」

壇蜜「内心ビックリされてるじゃないですか」

いとうあさこ「後は、ミッキーちゃんとお写真を撮れるお家がランドの方にあるでしょ?」

壇蜜「富士額のねずみがいるところですね」

いとうあさこ「富士額のねずみ?」

壇蜜「ミッキーって言っちゃいけないのかと思って」

いとうあさこ「だとしたら…富士額のねずみの方が言っちゃいけないかもしれない」

砂山アナ「(笑)」

壇蜜「本当ですか?粋でいなせな感じがしません?」

いとうあさこ「ミッキーはミッキーだからね。ミッキーのお家で写真が撮れるところは待てる。何故ならただ待つんじゃなくて、道中にたくさん仕掛けがあるから。漠然とこちらにお座りになってお待ちくださいができない」

Facebook

ページトップへ