家電最前線! ゲストは家電ライターの「藤山哲人」さん『金つぶ』

©bayfm

今知りたいことを、毎週1つずつ時間をかけて、解き明かしていくプログラム『金つぶ』平たく言うと座談会!あなたからのつぶやき大歓迎!
小島嵩弘と柴田柚菜のコンビが金曜日の夜に確かな情報と、楽し気な会話をお届け中!

12月17日(金)のテーマは、家電最前線!
ゲストは家電ライターの「藤山哲人」さん。あなたが今年買った家電製品も募集します!

12月13日(月)~19(日)年末ジャンボが毎日当たる 「bayfm Catch The Dream WEEK!」

金つぶ
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週金曜 19時00分~21時00分
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ