ダンスにも通じるダイエット成功のカギ とは!?ハマジもノリノリなパパイヤ鈴木のダンスレッスン!

©bayfm

モデル、タレント、絵本作家、そして1児の母、 飾らない笑顔とライフスタイルが魅力の“はまじ”こと浜島直子が 毎回素敵なゲストを迎えて楽しいトークを繰り広げる人気番組、『TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI』。

3月5日(土)のゲストは先週に続き、振付師でタレントの パパイヤ鈴木さんでした!

今回の放送は……
1️⃣ グルメ番組で美味しい(まいうー)なものを食べ デブでした。というダイエット本を出版! ダンスにも通じるという ダイエット成功のカギ とは? そして料理もお得意! いつもの味噌汁が逆転の発想で新しいレシピに!?
2️⃣ お父さんはミュージシャンでお母さんはダンサー! 奥さんとの出会いにお父さんが? 娘さんと息子さんとともに自然たっぷりの沖縄へ! そこで教わった学びについて! 子供たちの好きなパパイヤさんの得意料理とは?

~などを伺いました🙌

さらに!1月に出版された『パパイヤ鈴木の元気が出るダンス』(講談社)の中から、簡単にできて楽しいオリジナルダンスの一部を教えてもらいました~~💃

パパイヤさんの指導により #はまじ もダンスをマスター!

「ちょっとはまりそう♪」とノリノリでした。

動きを“ダンスっぽくするやり方”は本にも書いてあるので、ぜひ踊ってみてくださいね✨

TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週土曜 11時00分~11時48分
出演者:浜島直子、パパイヤ鈴木
番組ホームページ
公式Facebook
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ