ラジオで推し活!あなたの推しの魅力をラジオで広めよう!

©bayfm

3月16日(水)の『The BAY☆LINE​​​』の募集テーマは「推し活報告」。

駒村さんのBTSのように推しについて熱く語りたい人大募集します!

どんどん電話をつなぐので、ラジオで推しの魅力を布教してください!

BTSのARMYはもちろんジャニーズ、JO1、BE:FIRSTなどの男性グループ。

好きなドラマ推し、好きなアニメ推しなど、ジャンルは何でもOK!

とにかくあなたの推しについて、熱く語ってください。

電話番号明記の上、応募してください!

■5時台

●島村幸男の街角DJ
神出鬼没の島ちゃんは、どこに出没!

■6時台

●「YOU 遊 チバ」
千葉の新しい楽しみ方を紹介!

The BAY☆LINE
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~金曜 16時00分~19時00分
番組ホームページ
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

武田砂鉄「終わってみれば0点」政倫審の「茶番」展開に呆れ

3月19日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)で、自民党政治資金パーティーの裏金問題で開かれた政治倫理審査会について、出演者が呆れる場面があった。

番組では東京新聞の安倍派の会長代理を務めた下村博文氏が出席した政倫審についての記事を紹介。フリーライターの武田砂鉄氏は「一通り終わってみると0点。一歩も進んでいない。処分をすると言っても、党内の処分であって、国民に対する背徳行為に対する処分なのだから、しかるべき人はやめてもらわないと。コロナの時に銀座のクラブに行っていた議員は離党になっている。今回も離党以上が妥当なのに、今回は離党勧告は見送るらしい。金額の多い人も政倫審に出てきていない。」と批判した。

パートナーの小島慶子も「政倫審ってなんだろうな。覚えてませんって言えば切り抜けられる、一応やりましたと言う茶番を見せられた」と怒り心頭で、パーソナリティの大竹まことも「こんなにたくさんの時間を使ってね」。と呆れた声を出した。

Facebook

ページトップへ