3年半ぶりとなる6thアルバム「Parfaitone」をリリースしたClariSからコメントが到着!
©bayfm
お笑い芸人・トンツカタンの森本 晋太郎と超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりが次世代を切り開く、アーティスト・タレント・芸人などをゲストに招くエンタメ番組、それが『ジェネZZ』。ジェネレーションZ 世代の心に響く様々なエンタメ情報を届けします。
4月12日(火)は、アーティストのClariSさんから ゲストコメントが届きました!3年半ぶりとなる6thアルバム「Parfaitone」をリリースしたClariS。想いがたくさん詰まったニューアルバムの話をお届けします!
是非チェックして下さい!
※該当回の聴取期間は終了しました。
みちょぱ、俳優業をやらない理由明かす「演技がヘタなのもあるんだけど……」
5月21日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜22時30分~23時)が放送。みちょぱが俳優業をやらない理由について語った。
「いや、これはね……説明した方がいいのかな? あたしの口から言うのもアレなんだけど。……演技がヘタだからです(笑)。シンプルにソレです。
今はまだマシになった方だけど、初めてのCMはいまだに有吉(弘行)さんにイジられるぐらいヘタで……」
単純に、演技力がないからやらないことを明かしたみちょぱ。また、本気で臨んでいる人に申し訳ない思いもあるそうで……。
「今、公開している『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』でも、一言だけ吹き替えで出演させてもらってはいるんですけど。
ヘタなのに加えて、本職の方に申し訳ない気持ちが大きい。
(みちょぱという)名前だけで呼ばれちゃっているから。ガチで『役者になりたい』って言っている人より、いい役もらってさ……だから、演技はやっていません。
もしかしたら、今後、『ガチでやりたい』『稽古からちゃんとお芝居やりたい』ってなる可能性もあるかもしれないですけど。今のところは一切ございませんので。……そういう理由です(笑)」
今後その道に目覚める可能性はあるが、今のところその予定はないとのこと。モデル仲間の“めるる”こと生見愛瑠が、映画初出演で『第46回日本アカデミー賞』の新人俳優賞を受賞したことに触れつつ、「(めるるのように)向いている人がやればいいのよ(笑)」と持論を語っていた。