番組のラスト曲選びも参加型!"魅惑の日替わりサラドレ"開催!

©bayfm

初参加の方への“いろは”月間

参加型プログラムのこの番組『YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO』。

番組のラスト曲選びも参加型!投票で決める「サラドレ」というコーナーがあるんです!

4月18日(月)-4月21日(木)は「魅惑の日替わりサラドレ」と題し、各曜日ある”テーマ”に基づくラインナップが登場!

さらに翌週は各曜日DJが1曲ずつ持ち寄った楽曲から投票いただく「誰ドレ」を開催!誰がどの曲を選んだのか!?という予想もお楽しみ頂けます!

番組サイトやradiko内のフォームから、是非投票してくださいね!

<プレゼント>
ランチはサラダでおいシール(1日3名様)

4月18日(月)の放送はこちらから!
DJ:能登有沙

4月19日(火)の放送はこちらから!
DJ:宇佐美 友紀

4月20日(水)の放送はこちらから!
DJ:山本まさみ

4月21日(木)の放送はこちらから!
DJ:上野優華

4月18日からの1週間は「bayfm WELCOME CAMPAIGN」を開催!

新生活がスタート、そしてbayfmにようこそ!4月18日からの1週間は、「bayfm WELCOME CAMPAIGN」を開催!

皆さんの新生活が、より楽しく、快適になりますように!!

Amazonギフト券、QUOカードなど、総額30万円相当のギフト券が当たる、“福引き大会”を開催します!

金額や人数は番組ごとに決定!

​​​​​​対象の各ワイド番組にメールなどで参加してくれた方の中から、抽選で当たりますので、ぜひご参加下さい!

対象番組をチェック!

YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
放送局:bayfm78
放送日時:毎週月曜~木曜 12時00分~13時00分
出演者:能登有沙、宇佐美友紀、山本まさみ、上野優華
番組ホームページ
公式Twitter

※該当回の聴取期間は終了しました。

yamaがZIP-FM『SWEET VOX』に登場!『くびったけ』レコーディング秘話を語る

ZIP-FMが平日のお昼にお届けしている『SWEET VOX』(毎週月曜から木曜、14時~17時放送)。8月17日(水)の放送では、ゲストにyamaをお迎えしました。2020年4月にリリースした「春を告げる」が大ヒット!しかし、プライベートは謎に包まれたyamaに、番組ナビゲーターの高木マーガレットがインタビュー。

この日の番組テーマ『山派?海派?』という質問には「山派!」と即答。この夏、アルバムリリースの祈願も込めて、富士登山を計画しているそうです。

さらに、先月より配信されている『』のレコーディング裏話も披露。同楽曲のプロデューサーVaundy独特の語尾で下がる"フォール"に苦労したとのこと。カラオケでなりきって"フォール"するには?という質問にも快く回答。レコーディングでディレクションもしてくれたVaundyから様々なことを吸収できたと話してくれました。

また、8/31リリースのアルバム『Versus the night』に収録される『それでもぼくは』について、自身が初めて作詞作曲をした楽曲で、自信がなかったが、つたないけど自分の言葉を表現する等身大を意識した楽曲と語りました。

素顔を明かさないyamaですが、真摯な受け答えに人柄が垣間見え、アルバムがますます楽しみになったインタビューでした。

Facebook

ページトップへ