初の生放送!

『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』 ©bayfm

乃木坂46の4期生で千葉県出身の柴田柚菜の新番組がスタート『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』!

ちょっとした生活のヒントや元気、勇気をお届けできるように、みなさんと繋がっていきます。

おやすみ前のひと時を、ぜひ彼女と一緒に過ごしてください。

4月19日(火)の放送は、3回目にして初の生放送です!

リスナーの皆さんとリアルタイムでコミュニケーションしていきますので、メールまたはTwitterで是非参加してください!

『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週火曜 23時00分~23時27分
出演者:柴田柚菜
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋人の理想の高さ「牡牛座(おうし座)」のあなたは「ポイント的なこだわりが強い」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

誰にでも理想の恋人像があるはずです。しかし、理想ばかり追い求めていると、なかなか恋人ができないことも……。恋人の理想が高いのはどの星座でしょうか。12星座別に見ていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■牡牛座(おうし座)……ポイント的なこだわりが強い
現実思考の牡牛座は、恋人選びにある程度は妥協できるでしょう。理想自体はそこまで高くないようです。ただ、こだわりが強いところがあるため、ただ一点、どうしても譲れない条件はあるかもしれません。逆に、そこだけクリアできれば、どんな人でもOKと考えるタイプかもしれません。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ