ゆきりんがプロデュースの楽しさを知った瞬間とは?

©bayfm

文化・芸術・エンターテインメント・衣・食・住など、様々な分野で活躍するクリエイター達。何かを生み出すそのエネルギーの「核」「根源」はどこから発せられるのか?クリエイター達、1人1人の中にある“好き”を追求すると、その答えが見えてくるのではないか?

『BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~』では、ゲストが何がきっかけでLIKEになり、どれほどLIKEしているのかを松風雅也が探っていきます。

5月17日の放送は、AKB48のニューシングル「元カレです」リリース日の当日となったこの瞬間にゆきりん登場。

ゆきりんが語る今のAKB48の魅力。そして、ゆきりんが「好き」なものとは?

BAYFM CREATORS BANK~LIKE LABO~
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週火曜 24時00分~24時27分
出演者:松風雅也、柏木由紀
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

魅惑の ”ヴェルベット・ヴォイス” 野田幹子の魅力をノンストップでお届け!『こだわりセットリスト・特別編』

"こだわり" 選曲をノンストップでお届けする『こだわりセットリスト・特別編』。5月23日(木)19:00~は『野田幹子特集』を放送します!

1987年デビューのシンガーソングライター・野田幹子。彼女の魅力は何といっても「ヴェルベット・ヴォイス」と称されるその優しく伸びやかな歌声。キャッチーで洗練されたサウンドと相まって、聴くものに「癒し」と「心地よさ」を与えてくれます。

今回、特集するにあたって改めてアルバムをじっくりと聴き直しましたが、その完成度の高さに驚かされたと同時に、時代・世代を越えた普遍的な魅力を感じることが出来ました。現在は歌以外にもソムリエ、文筆業など、マルチな活動を展開する彼女ですが、その類稀な才能を生かして、もう一度音楽シーンの第一線で活躍してほしいと願う今日この頃です。

今回は、アルバムナンバーを中心に、彼女の魅力満載のセットリストでお届けします。どうぞご期待ください!

※セットリストの詳細については番組HPでご確認ください。

Facebook

ページトップへ