帆足由美も感動!映画『20歳のソウル』主演の神尾楓珠スペシャル・インタビューをお届け!!

©bayfm

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

ーーーーーー【5月22日(日)放送後記】ーーーーーー
帆足由美です!本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

今日の「由美の駅」は、今月27日公開の映画『20歳のソウル』の主人公・浅野大義を演じた、俳優の神尾楓珠さんのスペシャルインタビューをお届けしました。

『20歳のソウル』は、市立船橋高校で受け継がれている応援曲「市船soul」を作曲した実在の人物、浅野大義さんの物語。がんにより20 歳の若さで人生の幕を閉じた浅野さんと市船吹奏楽部の絆を描いた感動のドラマです。私は一足先に拝見しましたが、感動しました。終盤はかなり涙腺を刺激されましたが、最後に爽やかな気持ちが残りました。音楽の力も感じた作品でした。 その主人公を演じた神尾さん、今回のインタビューでは、撮影秘話から学生時代のことなどとてもフランクに話してくださいましたね。

印象に残ったのが、市船・吹奏楽部の皆さんと演奏したシーンについての感想。「楽器ができる人=すごい!というイメージだったので、ずっと緊張していた」。なんて正直な。でも、初めて挑戦したトロンボーンや高校生たちとの共演、実在の人物を演じたことは、彼の大きな糧となったと思います。今後の神尾さんの活躍にも期待したいと思います。

さらに、来週5月29日(日)の放送は、同じく映画『20歳のソウル』に出演している佐藤浩市さんのスペシャルインタビューをお届けします。どうぞお楽しみに!

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、神尾楓珠
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

Facebook

ページトップへ