スペシャルゲストにロバート秋山が登場!友近との即興芸が止まらない!?

©bayfm

人間特化型・情豊ワイド番組『シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき』、2022年4月、bayfmから発進!強い、濃い、熱い、厚い!言葉の浸透力を持った“ラウド・スピーカー”達が曜日ごとに登場、5曜日5者5様、「ヒューマニスタ」として、それぞれの部屋に「言葉の力」で大胆にあなたを吸引していきます。

毎週金曜日は友近がテーマに沿った選曲で楽曲をお届けしながら、得意のモノマネや友近一押しのオジサンを紹介していきます!

6月17日(金)はスペシャルゲストにロバート秋山竜次が登場!ベイエフエムをよく聞くと友近が言っていた秋山さんは本当にベイエフエムリスナーなのか!?

友近との即興芸が止まらない!?ぜひお聴き逃しなく!

シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~金曜 16時00分~18時52分
出演者:友近、秋山竜次
番組ホームページ
公式Twitter
公式LINE

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ