ベイエリア夏の恒例イベントが3年ぶりの復活!「bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022」

©bayfm

bayfmでは2019年以来3年ぶりとなる、恒例の夏のイベント「bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022」を7月18日(月・祝)~8月14日(日)まで開催します。

bayfmオリジナルデザインをあしらったキャンペーンカーで放送エリア内各所を回りオリジナルグッズを配布。期間中の土・日・祝には、千葉県内の各スポットで番組連動イベントを実施します。イベントには、各番組のDJも登場します。

その他、千葉県内200店舗のガソリンスタンドでの番組グッズの配布や2020年から実施している「フレンドシップ店舗」とのコラボ企画、bayfm夕方の新番組『シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき -』によるスピンオフ企画など盛りだくさんです。

特設サイトはこちら

以下様々なイベントをご用意中!

bayfmオリジナルラッピングカーが登場!

©bayfm

2022年デザインにラッピングされたトヨタ ノア ハイブリッド(提供:千葉トヨペット)が、千葉県を中心としたベイエリア各地にお邪魔します!

期間中【土・日・祝】ベイエリアの注目スポットにbayfmキャラバンが登場! 会場では番組連動イベントやオリジナルグッズを手に入れるチャンスも!

©bayfm

期間中【土・日・祝】ベイエリアの注目スポットにbayfmキャラバンが登場!
会場では番組連動イベントやオリジナルグッズを手に入れるチャンスも!

 

 

会場・DJスケジュールはこちら

※場所詳細・今後のスケジュールは順次発表していきます。

※天候、その他の事情により、イベントは中止あるいは変更の可能性があります。

新番組『シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき-』コラボ企画!

©bayfm

4月に産声をあげた番組『シン・ラジオ -ヒューマニスタは、かく語りき-』。 聞くだけで効く、と話題!?クセになる人ジワジワ増えてきているものの・・・まだまだ発展途上の新米番組。。 色々な可能性を秘めたこの番組の面白さ、斬シンさを・・・もっともっと広めたい!知ってほしい!いろんな人達をこの番組に巻き込みたい!?ということで、この夏、番組オリジナルで大胆かつ、シン近感あふれるキャンペーンを展開! シン・ラジオを聞き楽しむリスナー、通称「シン友」をごっそり増やすべく、色々なミッションを展開していきます!

企画詳細はこちら

bayfm2022年デザインのPOSTERを手に入れるチャンス!

©bayfm

毎年恒例のポスターキャンペーン!あなたのお店やお家、職場に貼ってくれる方に2022年デザインポスターをプレゼント!今年はbayfm公式通販サイト「bayfm #78STORE」での受付となります!予定枚数がなくなるまで、順次、お送りしていきますので、どんどんお申し込みください!


※「bayfm #78STORE」でお申し込みの方は送料のみご負担頂きます。ご了承ください。
※予定枚数がなくなり次第、終了となります。
※7月18日(月・祝)以降、県内所定店舗などでの受け取りが可能になる予定です。

©bayfm

昨年に引き続き、開局当初からのキャッチフレーズ「LOVE OUR BAY」を軸にしたポスターの第二弾。

私たちbayfmが、これまで大切にしてきたステーンションメッセージ「LOVE OUR BAY」。このコトバに含まれる様々な想い~見た人聞いた人が、感じ考えるそれぞれの想い~を全て包みこむ、「どこでもない・・・でも誰もの心にある“海”」のイメージを表現しました。

こんな綺麗な海を守っていきたい。bayfmは、2021年7月より、持続可能な開発目標SDGsの達成に向けて国連が世界各国の報道機関に参加を呼びかける「SDGメディア・コンパクト」に参加しています。

2022年夏も昨年に引き続き、ステーションメッセージ「LOVE OUR BAY」の元、様々な地域(社会)貢献活動を行って参ります。

SUMMER CAMPAIGN GOODS

©bayfm

CAMPAIGNに参加して、bayfm&bayfmワイド番組グッズをゲットしよう!

『AWAKE』オリジナル・珪藻土コースター、『miracle!!』オリジナル・バンダナ、『MOTIVE!!』オリジナル・エコNOTIVE!!(エコリングノート)、『it!!』オリジナル・バンブーマグ、『シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき-』オリジナル・携帯カトラリーセットなどなど様々なグッズをご用意しています!

bayfmフレンドシップ店舗

みんなで”bayfm フレンドシップ店舗”を「利用して」「もらって」ベイエリアを盛り上げよう!

“bayfm フレンドシップ店舗”で、bayfmオリジナルポスター&グッズを ゲットしよう!
ベイエリア各地のお店や施設=”bayfm フレンドシップ店舗”にご協力いただき、bayfmオリジナルポスターやグッズを設置。

さらに”bayfmフレンドシップ店舗”の情報やお店からのメッセージ、お店によってはキャンペーンサイト限定の特典も!? 店頭のポスターやキャンペーンPOPが目印です!
みんなで”bayfm フレンドシップ店舗”を「利用して」「もらって」ベイエリアを盛り上げよう!

MAPは特設サイトからご覧ください。

<「bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022」概要>

[実施期間]: 2022年7月18日(月・祝)~8月14日(日) 合計27日間

[実施内容]①期間中毎日グッズをベイエリア各地の店舗とコラボして配布! 

     ②コラボ店舗の音声を40秒の店舗応援CMにして随時オンエア!

     ③千葉県内各地でのDJ参加の番組イベント など

※本キャンペーンは、天候や新型コロナウイルス感染症の拡大状況などにより、変更・中止する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022特設サイトはこちら

綺麗な喫煙所を作ることで町の路上喫煙を減らす!? 考え方を逆転させてできたサービスとは…「宇垣美里のスタートアップニッポン」

女優、モデル、タレント、更には執筆業など多岐にわたって活躍中の宇垣美里がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組『宇垣美里のスタートアップニッポン powered by オールナイトニッポン』の第2回が1月14日(火)に配信された。

湯川健太(株式会社コソド取締役CMO)、宇垣美里

この番組では、未来をつくるスタートアップ企業にフォーカス。日本のスタートアップの最前線を知るとともに、壮大な夢を持つスタートアップ起業家たちをゲストに招き、宇垣美里が起業家たちに事業に関することから、起業に至った経緯、今後のビジョンまで、様々な角度で疑問をぶつけ、スタートアップ企業の挑戦や革新的なアイデアに迫っていき、それぞれの「夢」を深堀りしていく。

第2回のゲストには株式会社コソドの取締役CMOである、湯川健太が登場。株式会社コソドは、利用料無料の喫煙所の運営、設営を行っており、湯川らが作り出している「THE TOBACCO」と呼ばれる喫煙所は、喫煙所に見えないほどおしゃれになっている。喫煙所の居心地を良くし、使いたいと思ってもらうことで、町での路上喫煙、タバコのポイ捨ての減少を目指している。

湯川は「喫煙所はリアルメディアであり、喫煙者たちにとっても、非喫煙者たちにとってもより良い社会的空間を生み出せるようにこれからも活動していきたい」と語る。

『宇垣美里のスタートアップニッポン powered by オールナイトニッポン』は毎週火曜6時頃、ニッポン放送PODCAST STATIONほか各ポッドキャストアプリで配信される。

【番組概要】
■番組名『宇垣美里のスタートアップニッポン powered by オールナイトニッポン』
■パーソナリティ:宇垣美里
■配信日時:毎週火曜日 6時頃
■配信先:ニッポン放送PODCAST STATION (https://podcast.1242.com/)、Apple、Spotify、AmazonMusic等各種Podastアプリ
■番組メールアドレ:sun@1242.com
■番組ハッシュタグ:#スタートアップニッポン

 

Facebook

ページトップへ