あいみょんはとても居心地のいい人!?帆足由美があいみょんにスペシャルインタビュー!

©bayfm

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。3時間の生放送の中で帆足由美が、時には自ら取材したネタもお届けします!

ーーーーーー【8月21日(日)放送後記】ーーーーーー

帆足由美です!本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

今日は2時台に、ニューアルバム『瞳へ落ちるよレコード』をリリースしたばかりのあいみょんさんをゲストにお迎えしました。

新しいアルバムについて、曲作りについて、今年11月に行われる地元兵庫県西宮の阪神甲子園球場での弾き語りライブについて、そして、登場曲にあいみょんさんの「今夜このまま」を使っている、千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希投手についても伺いましたが、正直、もっともっと話したかった!!なんでしょう、あいみょんさん、とても居心地のいい人、なんです。今回、初めてのインタビューでしたが、とてもそんな感じがしない。旧知の仲のような錯覚さえ覚えて、時間が許すのならば、もっと長時間、根掘り葉掘りお話を伺いたかった。まあ、それは次の機会のお楽しみとして取っておくことにいたしましょう。

ニューアルバム「瞳へ落ちるよレコード」、名曲揃いです!歌詞の世界にも一つ一つ深いドラマがあって、今日のインタビューを聴いた後に改めて聴くと新たな発見がある曲もあると思います。全13曲の流れもいいんですよね。今はアルバム1枚を頭から最後まで聴く、というのは主流ではないのでしょうが、ぜひこの流れも味わっていただきたいと思います。

あいみょんさん、楽しいひとときでした!ありがとうございました!!

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、あいみょん
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

『ビバリー昼ズ』にオードリー登場! 高田文夫と『オードリーANN』東京ドーム公演を振り返る

高田文夫さんがパーソナリティを務める『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)。4月15日(月)の放送は、オードリーがゲスト出演しました。(ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』2024年4月15日放送分)

Facebook

ページトップへ