博子のOh!Hey!Yeah!に加山雄三登場!

©bayfm

スペシャルゲストに加山雄三登場!

“口角アップで運気もアップ!”を合言葉に、愛と笑顔を届け続けて12年目の『KISS&SMILE』!この日は、心強い人生の大先輩をゲストにお迎えして、いつも以上に、聞きごたえあり、笑顔になれる瞬間ありの内容でお届け!

番組詳細はこちら!

<博子のOh!Hey!Yeah! ~ 加山雄三登場!>
くつろいだ雰囲気の中、ゲストの魅力や意外なエピソードが飛び出すゲストコーナーに、森口博子と公私ともに親交がある加山雄三さんが登場!

8月26日リリースのデジタルシングル「海が男にしてくれた」、9月7日リリースのベストアルバム「若大将ベスト」、年内をもってコンサート活動からは引退をする今の想いをお聞きします。また、常に好奇心旺盛な加山さんの元気の素や最新プライベートにも迫ります。

<テーマ:座右の銘>
加山雄三さんから森口博子が言われてハッとした言葉に「毎日が新しいスタート」というものがあります。 この言葉から「そうだ!未来から見れば、今日が一番若いんだ」と年を重ねることに対してポジティブ変換できたという森口さん。この日は、リスナーのみなさんの「座右の銘」「大切にしている言葉」を大募集、みんなで素敵な言霊を共有してパワーにつなげていきましょう。

<「音楽タレコミGメン」は森口博子がリアル取材!>
“名曲の裏側”を番組パーソナリティ 森口博子やスタッフのリサーチで届けるコーナー。 毎回、リスナーから反響があるこのコーナーも、いつも以上にインパクトあるものに!? 森口博子が音楽界、芸能界のつながりを駆使して“その歌を創った・歌った当人”にリアル取材!みんなが知らないエピソードとともに名曲を楽しんでいただきます。

<プレゼント>
タワーレコードギフトカード3,000円分を抽選で5名にプレゼント

対象のSNSをフォロー&応募でbayfmセレクト商品が当たるチャンス!

さらに、期間中各番組ゲスト、プレゼントなどスペシャル企画も盛りだくさん!!

詳細はこちらから

KISS & SMILE
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週金曜 13時00分~15時51分
出演者:森口博子、加山雄三、
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

熊本らしさを全身で感じられる建物「オモケンパーク」とは?

上通にあるオモケンパーク ©RKBラジオ

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。4月は熊本県熊本市にある「熊本シティエフエム」とのコラボでお送りする。20日の放送では、熊本市中心部のアーケード・上通にある建物「オモケンパーク」を紹介した。(報告:『ローカる!』ディレクター荒木風花)

Facebook

ページトップへ