SNSが無かった時代の交換日記や想い出ノート、手紙の思い出

©bayfm

毎週月曜日から水曜日13時からDJ 春原佑紀が素敵なお昼をお届けしている『it!!』。メールはフリーテーマ!「SiziU」のセンターミーハーな春原と共にいろんな話題に食いついていきましょう!

最近の身近な話題を、ノンテーマで、どんどん送って!あなたが知りたい事も番組に投げかけてみてください!

9月6日(火)のラインナップはこちら!

■1時10分~
毎日1時10分は、「it!!タイム!」
この時間、何をしているのか報告してください。いつもとは違う、小さな変化とかありませんか?

■2時00分~
「2時のちょいっと」
ちょいっとキャスター春原佑紀が世の中のちょっと気になるニュースをお伝えします。

■2時20分~
「SiziUの世界」SNSが無かった時代の交換日記や想い出ノート、手紙の思い出

■2時40分〜
「スーパーでお宝探し」ネギイチバンレシピコンテスト!

■3時00分〜
「3時の茶」
火曜日はおやつの時間。皆さんも3時のお茶会を目標に、ラジオを聞きながら一踏ん張りしてくださいね!

■3時20分〜
小湊鐵道沿線の魅力を伝える「小湊鐵道presentsイットぷらっとコミナト」

it!!
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~水曜 13時00分~15時51分
番組ホームページ
公式Twitter
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蟹座(かに座)」のあなたは「ダメ男に惹かれてしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蟹座(かに座)……ダメ男に惹かれてしまう
世話好きな蟹座は、ダメ男に惹かれてしまう傾向があります。尽くしがいがあるため、「私がこの人をなんとかしてみせる!」とやる気も出るようです。蟹座の問題は、その後。どうしようもないダメ男だとしても、情が湧いてしまうこと。本当は別れたいのに、ずるずると不毛な関係が続いてしまうのです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ