2022年の締めくくり「#ベイサイどんどん反省会」

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。3時間の生放送の中で帆足由美が時には自ら取材したネタもお届けします!

【12月25日(日)放送後記】

今年1年の締めくくりということで、今回のテーマは「#ベイサイどんどん反省会」!

今年の流行語「#ちむどんどん反省会」をもじってのこのテーマ。ベイサイド・リスナーの皆さまからは、どんな反省が届くのだろう?日々、反省ばかりのわたくし、それは楽しみにしておりましたが、その反面、忙しい年の瀬、メッセージなんて送っている場合じゃないのではと、ちょっぴり心配も。

しかし、蓋を開けてみれば、反省会大盛況!中には笑っちゃうような失敗もあって、楽しい気分で今年最後のオンエアを締めくくることができました。

そして、今日のベイサイドは、クリスマスにぴったりのオマットゥリ男、ナオト・インティライミさんからのスペシャルメッセージもお届けしました!オンエアをまだ聴いていないあなた、ぜひradikoのタイムフリーでお楽しみくださいね!

さて、2022年も残りわずか。皆さま、今年1年、本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、ナオト・インティライミ
番組ホームページ

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

※該当回の聴取期間は終了しました。

グソクムズが『TOKAI RADIO MUSIC PROGRAM SESSIONS 929』の新DJに!

グソクムズは、東京・吉祥寺を中心に活動する4人組バンド。2021年7月にリリースした『すべからく通り雨』が話題を呼び、12月にファーストアルバム『グソクムズ』、2022年12月にはセカンドアルバム『陽気な休日』をリリース。ロックフェス出演や全国ツアーの成功を経て、2024年4月3日にメジャーデビューする。

Facebook

ページトップへ