斎藤工が語る”宇宙人を演じる極意”とは

©bayfm

斎藤工が注目しているゲストをお迎えしたり、友人でもあるタクミズムパートナーと喋り倒したり、最新の出演作や監督作をいち早く語ったりと、斎藤工の今が詰った30分をお届けしていく『TAKUMIZM』。

<1月28日(土)『TAKUMIZM』のトピック>

斎藤工が、2月13日(土)から新しいドラマに出演。その名も『超人間要塞ヒロシ戦記』。

見た目は普通の青年“ヒロシ”と、自分の星を失い、地球にやってきたスカベリア姫国の人々、そして、女子大生“しずか”が繰り広げる新感覚のラブコメディー。

“戦艦ヒロシ”を指揮する艦長役を斎藤工が演じます。

これまでも数々の宇宙人に扮してきた斎藤工がその演じ方の極意を語ります!

TAKUMIZM
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週土曜 24時30分~24時57分
出演者:斎藤工
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

『田村奏のBe Lucky!』にShiggy Jr. 登場!

2024年4月26日放送の『田村奏のBe Lucky!』内のコーナー、「奏の四畳半“音楽”大系」では、「Shiggy Jr.」から Vo.池田智子さんのインタビューをお届けする。2019年の解散から4年半の時を経て“再集結”した「Shiggy Jr.」の魅力は勿論のこと、新曲3曲が収録されたEP『LIFE GOES ON』についてもお聞きしている。

Facebook

ページトップへ