「Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ」異色の2組がキレキレのダンスで最強ユニットに!?

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックを3時間生放送でお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

【2月12日(日)放送後記】

2月12日(日)は、新曲「Cheeky Cheeky 」をリリースしたばかりの、川口ゆりなさんとお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんのユニット「Kawaguchi Yurina ×ガンバレルーヤ(カワグチユリナ・バイ・ガンバレルーヤ)」のスペシャルメッセージをお届けしました。

23歳の川口さん、そしてガンバレルーヤのお二人はアラサーと、10歳ほどの年齢差があるのですが、お話を聞いていると、ものすごくコンビネーションが良い!この曲のために組まれたユニットとは思えないくらい息が合っていて、もっと前から一緒に活動していたかのような感じを受けました。

お聴きになった方はもうお分かりと思いますが、楽曲はK-POPテイストでカッコいい!一度聴くだけで耳に残るキャッチーさ、思わず体が動き出す軽快さ。そして、「ぜひ観てほしい!」と言っていたMVが、めっちゃ素敵な仕上がりなのですよ!川口さんはもちろんですが、ガンバレルーヤのお二人もとってもカッコよくて、キレキレの踊りを披露しているではありませんか!!ダンスは全然経験がなかったそうですけれど、ポテンシャル高いなぁ、と感心しました~。川口ゆりなさん、ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさん、楽しいお話、ありがとうございました!

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、川口ゆりな、ガンバレルーヤ
番組ホームページ

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

日本銀行が踏み切った大規模緩和解除の影響とは『町田徹のふかぼり!』

経済ジャーナリスト・町田徹が毎週注目すべき国内外のニュースを徹底解剖。日本経済が抱える問題の本質、激動の国際情勢の行方について、時に冷徹に、時に熱く、語ります。

Facebook

ページトップへ