月曜『9の音粋』は「佐野元春のいない佐野元春特集!」

©bayfm

DJスージー鈴木とミラッキ大村が、70~90年代の邦楽を中心に、他の番組とは違う独自の切り口で選曲をするbayfmの番組『9の音粋』月曜日。

2月13日(月)は、「佐野元春のいない佐野元春特集」!

ゲストに佐野元春さんが来ないだけではなく、佐野元春さんの曲をかけずに「佐野元春」を浮き彫りにするという、『9の音粋』 月曜日ならではの切り口をお楽しみいただきます。

これまでに「ビートルズのいないビートルズ特集」や「大滝詠一のいない大滝詠一特集」「沢田研二のいない沢田研二特集」などをやってきました。今回はどんなアーティストの曲が選曲されるのか…お楽しみに!

©bayfm
9の音粋
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜 21時00分~23時00分
出演者:スージー鈴木、ミラッキ大村
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ