応援のカリスマ・ジントシオさんが書きおろしのメロディにあわせて、春原佑紀が「あなただけの応援歌」を歌います

『it!!』 ©bayfm

あなたの毎日に、「そう、ソレ!ソレ!」の喜びを!・・・

ふとした共感、本音全開!!「ヒトの温度」が織りなす究極のフリースタイル型本音共感ラジオ『it!!』!

月曜日から水曜までの『it!!』は、DJ春原佑紀がキャプテン!メッセージの内容は常にフリーダム!あなたの「ふとした・・・今」が、番組の鍵になる!

「応援してほしいこと」がある人は、メールを送ってください。
応援のカリスマ「ジントシオ」さんがイットのために書きおろしたメロディで、春原佑紀が「あなただけの応援歌」を歌います。
生放送中のメールにも対応していますよ~。

「スマホ・PCでit!!」「radikoでit!!」をSNSで広められます。
「友人の推しミュージシャン・バンドの曲がかかった!」「まさかイットで〇〇の話題が出るとは!」などなど、誰かに伝えたい事が番組の中で起きたら、ぜひシェアしてください。

「シェアボタン」というのは「友達に教える」と書かれているところのこと。気軽にシェア、どうぞ!

<2月22日(水)の放送>

■1時10分~
毎日1時10分は、「it!!タイム!」
「2月22日 水曜日 午後1時10分に 何をしているか、どんな気分か、どんな感じか」を報告するだけのコーナー。

仕事中、作業中、運転中にイットを楽しんでいる方は生放送が始まる「前」に「1時10分はこんなことをしてるはず」というのを送ってみませんか?
メールの送信は前日の夕方や夜、当日の朝・午前中でもまったく問題ありません。あなたのちょっと特別な1時10分、教えてください。

■2時00分~
「2時のちょいっと」
誰かに話したくなる小ネタを3つご紹介。使えるネタか、使えないネタかは、その日しだい?!

■2時20分~
「平熱大陸」
話題のスポーツ、これからくるスポーツをプロフェッサー太郎が紹介。2週間ぶりの登場、今回ははたして?!

■2時40分~
「そごう千葉店presents Let's SO-GO!」
酒井道代がそごう千葉店の素敵でお得な情報を怒涛のリポート。
新しくオープンしたお店から物産展、さらに「この時期といえば、アレでしょ!」な情報まで幅広く教えてくれる、流行&季節先取りのコーナー。 毎回素敵なプレゼントがあります!道代のリポートをしっかり聴いて、答えてください。ヒントも出るのでお聞き逃しのないように。メールを送る時は、住所・お名前・電話番号を忘れずに書いてくださいね。

■3時00分~
「3時のちゃ~」
DJ春原の掛け声でおやつタイム。
あなたもとっておきのおやつを用意して、いっしょに食べてみませんか?用意したおやつはぜひハッシュタグをつけてツイッターにアップしてください。春原がスタジオで見てますよ~。

■3時5分~
「YAMAZAKI GOLDEN JUKEBOX」
音楽でタイムトリップ。「〇年前の今頃発売された曲」を紹介しています。エピソードと歌詞、メロディ、アレンジ、歌声、全部ご堪能ください。時には、小声で一緒に歌っちゃってください。

it!!
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~水曜 13時00分~15時51分
出演者:春原佑紀
番組ホームページ
公式Twitter
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※放送情報は変更となる場合があります。

日笠陽子、佐倉綾音 バンドリ!Afterglowイベントを振り返る


 

Facebook

ページトップへ