FLOW・KEIGOが、今にピッタリの卒業レジェンドソングをナビゲーション!bayfm『miracle!!』

©bayfm

月~木朝9時から!毎日にシゲキとイロドリを!キラキラの音楽とおしゃべりをお届けする『miracle!!』!

<3月8日(水)のTOPICS>
①リサーチテーマは「地味にコレが下手」
大瓶小瓶に関わらず、フタを開け閉めするのが地味に下手なアンナ。
あなたの身の回りにも地味に苦手で下手なあれこれをリサーチ。
みんなの下手なコトや上手なやり方を共有して、開けよう!ミラクルの扉ぱっかーん!

②9時「#ミラクルワード」
知って得する!すぐに使える!知ってどうする?
今キャッチしたいシンワードを、ミラクル独自のアングルでリリース!

③10時「ミュージックチャージ」 Special Navigator FLOW

先日、およそ4年ぶりとなるオリジナルアルバム「Voy☆☆☆(ヴォイ)」をリリースしたFLOWのボーカルKEIGOが、今にピッタリの卒業レジェンドソングをナビゲーション!
さらにメンバーの「地味」ならぬ「派手にコレが下手」のココだけトークあり!
思わずブっ!

③11時「お袋さんウィンター」
本日セレクションの袋入りグルメは、地味とは真逆!おくちの中が派手になる、あのグルメ!

miracle!!
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~木曜 9時00分~11時59分
出演者:ANNA、KEIGO、
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

ロンブー田村亮「1か月、家から出られなくなって」 活動謹慎中の初外出中に芸人ロケに出くわしていた

4月25日(木)、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送・毎週月曜~木曜13時~15時30分)が放送。お笑いコンビ・ロンドブーツ1号2号の田村亮がゲスト出演し、かつての活動謹慎中に起こった出来事を振り返った。

ロンドブーツ1号2号・田村亮

活動謹慎期間中、「全部受け止めよう」と思って自身に関する報道などを家で見てしまったために精神的に落ちていったと明かす亮。これを受けて塙は、外出はどうしていたかを訊ねた。

亮:俺、ずっと1歩も家から出てなかった。1回出ようとした時に、なんか記者みたいな人がいて、そこからホンマに何か月か丸々出てなかった。

で、(相方の)淳が家に来て、「もう記者とかもいなかったし、写真撮られないんだから、もう出ろ。ずっと家にいたら健康にも悪いし、奥さんも心配するし」って。で、「いやいやいや、謹慎明けの時に出る。それ以外もう出ないと決めてる」って言ったら、「出ろって。もう家族が迷惑やから」って……

で、「ああ、そうかな」っていうのもあって、次の日に、「じゃあ家で何か(料理)作ってあげよう」と思って、スーパーに行ったんです。スーパー・オオゼキなんですけど、行ったらそこで陣内(智則)さんとSHELLYが『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケやってて!

(一同 爆笑)

亮:ビクッ!として、俺もう走って逃げて。カゴに入れてたキャベツとか全部その辺のトウモロコシの(陳列されてる)ところに全部置いて「ヤバい!」ってバッと逃げた。映り込むなんて、絶対、一番無理よ、メンタルが。

塙:絶妙な感じですよね(笑) 『ヒルナンデス!』で、しかもその2人だっていうのが。

亮:そこからまた向こう1か月、家から出られなくなって。

ナイツ・塙宣之、土屋伸之  ハリセンボン・箕輪はるか  ロンドブーツ1号2号・田村亮

勇気を振り絞って家を出てみたら、「まさかロケに出くわすなんて」と自身の悲運を嘆く亮に、苦笑いするスタジオ一同であった。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ