柴田理恵さんに伺う「お着物」の話 『CURIOUS HAMAJI』

毎週土曜午前11時から、”はまじ”ことモデルでタレントの浜島直子がお届け!『CURIOUS HAMAJI』。

”はまじ”ことモデルでタレントの浜島直子、好奇心たっぷりにゲストを迎え、素敵に毎日を過ごすためのヒントや元気をお伝えしているラジオ番組『CURIOUS HAMAJI』。
4月1日(土)放送のゲストは、先週に引き続きワハハ本舗の看板女優!柴田理恵さんでした。

趣味の「お着物」の話では、好きになったきっかけから、古いお着物をリフォームする良さについてまで伺いました。
そして、お家にいる「保護犬」くんのお話も。
二代目くんはヤンチャ盛りということですが、同じく保護犬を飼うはまじとの“ワンちゃんあるある”で大盛り上がりでした。
さらに、「とやまワハハ大使」に任命されたことと、北海道羅臼町の「昆布大使」になったこととの深~いつながりも教えていただきましたよ。

放送を聴く

CURIOUS HAMAJI
放送局:BAYFM78
放送日時:2023年4月1日 土曜日 11時00分~12時00分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

上野大樹 曲作りは「今しかない熱量みたいなものを書く」

TOKAI RADIO『OH! MY CHANNEL!』(月~金13:00~16:00 DJ大前りょうすけ)4月17日(水)の放送に、シンガーソングライターの上野大樹がゲスト出演した。

Facebook

ページトップへ