木曜『シン・ラジオ』 外は晴天でも心は暗雲…ズバリ、そんな番組

来週6月15日(木)スペシャルウィークは本職の声優をゲストに招き、名物コーナー「USOーBIDAN」で「嘘美談ブラザーズ」を演じてもらう…
演じてもらうことだけは決定しているものの、ブッキングは難航中。

「またか」「人生、うまくいかないことばかりだなぁ」とため息をつくことに関しては九段の免状を持つ男、髭男爵・山田ルイ53世と
放送作家のミラッキ大村がお送りしている木曜シンラジオ。

木曜日の流れをざっくり説明すると

三橋美智也ではじまり、美味しいリポートが入り、スゴい中高生が現れ、ビートルズにツッコミを入れる。

これだけでも相当なカオスですが、合間合間に力の抜けたコーナーを展開しています。

ぜひ番組ブログでご確認の上、投稿してください。

<6月8日(木)の放送>

番組の公式LINEから、友達にLINEを送るような感じで簡単にメッセージを送ることもできます。

LINEのトーク画面で「シン・ラジオ」で検索してみてください。
「シンラジオ」で検索しても出てきます。友達登録、お願いします。

メールアドレスは…radio@bayfm.co.jp

生放送中にメールを送ることができない方は、放送前に遠慮なくどうぞ。
メールの件名に「木曜」と入れてください。
木曜日のスタッフがピックアップしています。
さらに、時間の都合で紹介できなかった「面白いネタ」はストックしています。
1週、2週遅れ、さらには季節をこえて読まれる可能性がありますので
毎週かかさず聴いてください

番組のホームページからも簡単に投稿できるので、そちらもご利用ください。
https://www.bayfm.co.jp/program/radio/

番組宛メール radio@bayfm.co.jp
番組公式LINE radio78mhz
番組公式HP https://www.bayfm.co.jp/program/radio/
番組公式Twitter https://twitter.com/radio78MHz
番組公式ハッシュタグ 「#シンラジオ」

放送を聴く

シン・ラジオ -ヒューマニスタは、かく語りき-
放送局:BAYFM78
放送日時:2023年6月8日 木曜日 16時00分~17時00分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ