「若手芸人だって、みんな徹底してコロナ対策してますよー!!」ダブルヒガシ吠える

ダブルヒガシ

芸歴6年目の若手漫才師ダブルヒガシが自身の冠ラジオ、よしもと☆のびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』で若手芸人のコロナ禍の現状について語った。

大阪府が府民に呼びかけてきた5人以上での飲み会や宴会の自粛要請を解除する話題を受けて、ボケ担当の大東が「芸人って適当なやつらが多いと思われてるけど大間違い! 声を大にして言いたい! みんな徹底してコロナ対策してますよー!!」と声をあげた。

以前はライブ終わりに飲みに行くのが当たり前だったが、最近は寄り道することなく直帰する芸人がほとんどだそう。劇場内でも対策は徹底されており、見えないところでのマメな消毒は当たり前。楽屋には定期的に両手にアルコールスプレーを持ったソレ専門?の女性スタッフが訪れ、アルコールを撒き散らして去っていくなんてことが日常なんだとか。

大東はこの現状をもっと知ってもらいたいようで、「吉村知事の口から『芸人さんあんま(飲みに)行ってへんらしいですね』って言うてくれへんかな?」と懇願した。

ちゃらんぽらんなイメージのある若手芸人たちも、徹底したコロナ対策を行った上で笑い生み出しているようだ。

よしもと☆のびしろアワー『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』
放送局:CRKラジオ関西
放送日時:2020年9月5日 土曜日 18時00分~19時30分
出演者:ダブルヒガシ(東、大東)
番組ホームページ

よしもと☆のびしろアワーは”のびしろ”たっぷりな吉本興業のイチオシ若手芸人が週替りで喋り倒す爆笑の90分! 毎週土曜日18時(午後6時)から放送
第1週 『ダブルヒガシのビッジョーーイラジオ』
第2週 『紅しょうがのきざまんといて!』
第3週 『たくろうのマックスラジオ』
第4週 『マユリカのうなされながら見た夢のあとで!』
第5週『濱田祐太郎のぽこいちラジオ』

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ