松下優也のレギュラー番組が復活!『BLACK NEVERLAND』本日1月8日初回は生放送

松下優也のCROSS FMレギュラー番組が復活します。松下優也はデビュー10周年。実はデビュー前からCROSS FMで番組を担当していました。なのでスタッフとは旧知の仲。リラックスした姿が見られるのもこの番組ならではかもしれません。今回は、本人から「福岡を満喫する!」宣言もあったとか。

2008年11月にシングル「foolish foolish」にてデビュー。その後様々な楽曲を発表し、2015年に自身がリーダーを務めるボーカル&ダンスグループ「X4」を結成。俳優としても、ミュージカル「黒執事」、ミュージカル「Romale –ロマを生き抜いた女カルメン-」、また2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演し、 役名にちなんだ「栄輔ロス」という言葉を生むなど大きな話題となりました。あの魅力的な松下優也が…福岡の街を闊歩するなんて!想像するだけでドキドキしますね。初回放送は本日1月8日、生放送です。メッセージでのご参加を、お待ちしております。

松下優也のBLACK NEVERLAND
放送局:cross fm
放送日時:毎週火曜 23時00分~24時00分
出演者:松下優也

u@crossfm.co.jp

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

HKT48のメンバーが、日テレ系「HKTBINGO」の裏側を語る

HKT48の「お腹が空いて力が出ない」森保まどかがパーソナリティーを務めるFM FUKUOKAの番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから』にゲストメンバーとして「海外旅行に行きたい」松岡はなと、「とがってないギャルになりたい」村川緋杏が登場し、2018年を振り返った。

HKT48メンバーがお笑いに挑戦した日本テレビ系列の番組『HKT BINGO!』については「当日朝に企画を知らされて毎回毎回ドキドキした」「最初は先が見えない感じがあったが、最終的にはみんなお笑い大好きになった」と話し、松岡と村川がコンビ『なかよし』を結成して漫才を披露したことや、森保、松岡菜摘、神志那結衣の3人でコントを披露したことにも触れ、お互いの健闘を称え合っていた。

なおHKT48にとって2018年最大の出来事と言える、「さっしー」こと指原莉乃のHKT48卒業発表については後日改めて語るとのこと。

Facebook

ページトップへ