松下優也のレギュラー番組が復活!『BLACK NEVERLAND』本日1月8日初回は生放送

松下優也のCROSS FMレギュラー番組が復活します。松下優也はデビュー10周年。実はデビュー前からCROSS FMで番組を担当していました。なのでスタッフとは旧知の仲。リラックスした姿が見られるのもこの番組ならではかもしれません。今回は、本人から「福岡を満喫する!」宣言もあったとか。

2008年11月にシングル「foolish foolish」にてデビュー。その後様々な楽曲を発表し、2015年に自身がリーダーを務めるボーカル&ダンスグループ「X4」を結成。俳優としても、ミュージカル「黒執事」、ミュージカル「Romale –ロマを生き抜いた女カルメン-」、また2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演し、 役名にちなんだ「栄輔ロス」という言葉を生むなど大きな話題となりました。あの魅力的な松下優也が…福岡の街を闊歩するなんて!想像するだけでドキドキしますね。初回放送は本日1月8日、生放送です。メッセージでのご参加を、お待ちしております。

中日開幕投手の笠原「143試合の中の1試合と思って普通に投げられたら」

3月21日(木・祝)17:45~19:00放送の『ドラヂカラ!!』では、今季中日ドラゴンズの開幕投手を務める笠原祥太郎投手の、開幕への意気込みを本人の声でお送りしました。

Facebook

ページトップへ