クールなイメージと関西弁&下ネタのギャップが~!!「松下優也のBLACK NEVERLAND」次回放送は1月29日!

今月8日にスタートした松下優也の新番組が、話題です。radikoプレミアムで全国からたくさんのメッセージをいただいています♪デビュー10周年を迎えた松下優也。CROSS FMでは10代の頃からレギュラー番組を担当していただけあって、リラックス。生放送も緊張している様子はなく、ノリノリで進行しています。
この番組、何がいいって松下優也の関西弁がいいんです。あんなに、イケメンなのに!吸い込まれそうな美しい瞳なのに!こってこての関西弁。そしてエロトークも。かっこつけるようなところは微塵もなく、メッセージへのコメントもいちいちおもしろい。ファンじゃなくても、男女問わず一度聴くと彼を好きになってしまう。そんな番組です。
番組コーナーは、福岡のオススメ、オトナのお悩み相談など。福岡情報で頂いたメッセージは、今のところ食べ物ネタ多し。名物おじさん?名所?など、おもしろいモノ・コトも教えてください~。1月は初回8日と22日が生放送でした。そう、頻繁に福岡に来ているのです。あなたの情報を元に、松下優也が福岡の街に繰り出します!メッセージでのご参加をお待ちしています。

≪番組コーナー≫
■「FUKUOKA Buzzin'」
もっと福岡のことを知りたい優也に、「今、福岡でバズってる!」情報を教えてください。
時間を見つけて、でかけたり、食べたり、体験したりしたい!福岡以外でお聴きの方は、今度、福岡に来る時の参考に。
■「Road to U-Wingy」
松下優也の軌跡を音楽で振り返ります。あの時のあの曲への想い。今へと続いてきた道をファンのアナタとご一緒に。
■「ブラネバ学習帳」
ドクターUが、夜だから話せるアナタからの「色んな」お悩みを解決!?疑問・質問をお寄せください。

*「Midnight Party」先行配信中!!3月27日(水)発売 ニューアルバム『BLACK NEVERLAND』より
*NHK朝ドラ「べっぴんさん」BSプレミアムで再放送中。栄輔ロスの方是非

松下優也のBLACK NEVERLAND
放送局:cross fm
放送日時:毎週火曜 23時00分~24時00分
出演者:松下優也
番組ホームページ

u@crossfm.co.jp

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

高田純次&浦沢直樹がアカデミー賞受賞作品を語る 『スリー・ビルボード』

パーソナリティの高田純次と浦沢直樹

■いよいよアカデミー賞発表
アカデミー賞の発表が週末に迫った。作品賞には『ボヘミアン・ラプソディ』や『女王陛下のお気に入り』、『ローマ』などがノミネート。メインの司会者が不在となるなど、賞の行方以外にも注目が集まっている。


■高田純次と浦沢直樹が語る『スリー・ビルボード』
そして、去年の作品賞にノミネートしたのが『スリー・ビルボード』。アメリカの片田舎で娘を殺された主婦が警察に不満を持ち、抗議のために巨大な広告看板を設置すると、次々と不穏な事件が起き始める...というサスペンス。惜しくも作品賞は逃したが、娘を殺された母親を演じたフランシス・マクドーマンドが主演女優賞を獲得した。彼女にとっては、『ファーゴ』に続き、2回目の主演女優賞となった。

文化放送が誇る異色タッグラジオ「純次と直樹」のパーソナリティ、高田純次と浦沢直樹は『スリー・ビルボード』に感銘を受けたという。2月17日放送の「純次と直樹」で感想を語り合った。

浦沢 不思議な作品ですよ。着地点がそこ!となった瞬間にこんなの見たことないって思った。
高田 笑いでも泣きでもないよね。

また、2人が注目したのが警察署の署長を演じたウディ・ハレルソン。

高田 いかにも悪役っぽい顔してる。
浦沢 手塚作品に出てきそうな顔ですよね。

浦沢 高田さんって悪役は?
高田 俺はやったことないのよ。
浦沢 詐欺師とか、めっちゃ悪い高田さん見たいですよね。
高田 やりたいよねぇ。そういうの(オファー)来ないんだよねぇ。


悪い高田純次、見てみたいものだ。

Facebook

ページトップへ