クールなイメージと関西弁&下ネタのギャップが~!!「松下優也のBLACK NEVERLAND」次回放送は1月29日!

今月8日にスタートした松下優也の新番組が、話題です。radikoプレミアムで全国からたくさんのメッセージをいただいています♪デビュー10周年を迎えた松下優也。CROSS FMでは10代の頃からレギュラー番組を担当していただけあって、リラックス。生放送も緊張している様子はなく、ノリノリで進行しています。
この番組、何がいいって松下優也の関西弁がいいんです。あんなに、イケメンなのに!吸い込まれそうな美しい瞳なのに!こってこての関西弁。そしてエロトークも。かっこつけるようなところは微塵もなく、メッセージへのコメントもいちいちおもしろい。ファンじゃなくても、男女問わず一度聴くと彼を好きになってしまう。そんな番組です。
番組コーナーは、福岡のオススメ、オトナのお悩み相談など。福岡情報で頂いたメッセージは、今のところ食べ物ネタ多し。名物おじさん?名所?など、おもしろいモノ・コトも教えてください~。1月は初回8日と22日が生放送でした。そう、頻繁に福岡に来ているのです。あなたの情報を元に、松下優也が福岡の街に繰り出します!メッセージでのご参加をお待ちしています。

≪番組コーナー≫
■「FUKUOKA Buzzin'」
もっと福岡のことを知りたい優也に、「今、福岡でバズってる!」情報を教えてください。
時間を見つけて、でかけたり、食べたり、体験したりしたい!福岡以外でお聴きの方は、今度、福岡に来る時の参考に。
■「Road to U-Wingy」
松下優也の軌跡を音楽で振り返ります。あの時のあの曲への想い。今へと続いてきた道をファンのアナタとご一緒に。
■「ブラネバ学習帳」
ドクターUが、夜だから話せるアナタからの「色んな」お悩みを解決!?疑問・質問をお寄せください。

*「Midnight Party」先行配信中!!3月27日(水)発売 ニューアルバム『BLACK NEVERLAND』より
*NHK朝ドラ「べっぴんさん」BSプレミアムで再放送中。栄輔ロスの方是非

松下優也のBLACK NEVERLAND
放送局:cross fm
放送日時:毎週火曜 23時00分~24時00分
出演者:松下優也
番組ホームページ

u@crossfm.co.jp

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ