クールなイメージと関西弁&下ネタのギャップが~!!「松下優也のBLACK NEVERLAND」次回放送は1月29日!

今月8日にスタートした松下優也の新番組が、話題です。radikoプレミアムで全国からたくさんのメッセージをいただいています♪デビュー10周年を迎えた松下優也。CROSS FMでは10代の頃からレギュラー番組を担当していただけあって、リラックス。生放送も緊張している様子はなく、ノリノリで進行しています。
この番組、何がいいって松下優也の関西弁がいいんです。あんなに、イケメンなのに!吸い込まれそうな美しい瞳なのに!こってこての関西弁。そしてエロトークも。かっこつけるようなところは微塵もなく、メッセージへのコメントもいちいちおもしろい。ファンじゃなくても、男女問わず一度聴くと彼を好きになってしまう。そんな番組です。
番組コーナーは、福岡のオススメ、オトナのお悩み相談など。福岡情報で頂いたメッセージは、今のところ食べ物ネタ多し。名物おじさん?名所?など、おもしろいモノ・コトも教えてください~。1月は初回8日と22日が生放送でした。そう、頻繁に福岡に来ているのです。あなたの情報を元に、松下優也が福岡の街に繰り出します!メッセージでのご参加をお待ちしています。

≪番組コーナー≫
■「FUKUOKA Buzzin'」
もっと福岡のことを知りたい優也に、「今、福岡でバズってる!」情報を教えてください。
時間を見つけて、でかけたり、食べたり、体験したりしたい!福岡以外でお聴きの方は、今度、福岡に来る時の参考に。
■「Road to U-Wingy」
松下優也の軌跡を音楽で振り返ります。あの時のあの曲への想い。今へと続いてきた道をファンのアナタとご一緒に。
■「ブラネバ学習帳」
ドクターUが、夜だから話せるアナタからの「色んな」お悩みを解決!?疑問・質問をお寄せください。

*「Midnight Party」先行配信中!!3月27日(水)発売 ニューアルバム『BLACK NEVERLAND』より
*NHK朝ドラ「べっぴんさん」BSプレミアムで再放送中。栄輔ロスの方是非

松下優也のBLACK NEVERLAND
放送局:cross fm
放送日時:毎週火曜 23時00分~24時00分
出演者:松下優也
番組ホームページ

u@crossfm.co.jp

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ