アルコ&ピース・劇団ひとり・四千頭身など~FM FUJIのおすすめ芸人番組~

FM FUJIの夜にしかない新しいVibesを発信!新たなリスナーを開拓していきます。

劇団サンバカーニバル

ベストセラー作品を世に排出し、今や様々な顔を持つ“劇団ひとり”!毎週、注目のアーティストに、駆け出しの芸人を迎えて、土曜の夜を華やかにします。

劇団サンバカーニバル
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週土曜 20時00分~22時00分
出演者:劇団ひとり、武藤彩未、山内ともな、内藤正樹(ブラックパイナーSOS)
公式Twitter

Twitterのハッシュタグは「劇サン」

※放送情報は変更となる場合があります。

沈黙の金曜日

FM FUJIの夜にしかない新しいVibesを発信!新たなリスナーを開拓していきます。カタい話は一切なし!ためになる話?時々!

沈黙の金曜日
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週金曜 21時00分~23時00分
出演者:アルコ&ピース、弓木奈於(乃木坂46)
公式Twitter

Twitterのハッシュタグは「沈黙の金曜日」

※放送情報は変更となる場合があります。

タイムちゃん

“タイムマシーン3号”がメインパーソナリティを担当するトークバラエティプログラムです。乃木坂46の4期生“矢久保美緒”をアシスタントに迎えてフレッシュにお届けします。毎週注目のミュージシャン/アーティストをゲストに迎えるゲストコーナーのほか、リスナーからのメッセージを通じてコミュニケーションを深めます。

タイムちゃん
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週火曜 21時00分~23時00分
出演者:タイムマシーン3号、矢久保美緒(乃木坂46)
公式Twitter

Twitterのハッシュタグは「タイムちゃん」

※放送情報は変更となる場合があります。

四千ミルク

今勢いに乗る若手お笑いトリオ“四千頭身”初のレギュラー冠ラジオ!ミルクのように白く、爽やかで、母性本能もくすぐったりする生放送です。

四千ミルク
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週水曜 21時00分~23時00分
出演者:四千頭身
公式Twitter

Twitterのハッシュタグは「四千ミルク」

※放送情報は変更となる場合があります。

Room in the ear ~ワラウェーブ~

ビクターお笑いプロジェクトをもっと多くの人に知ってもらいたい!メインMCの四天王から始まり、2週目以降、様々なコンビが毎週四天王と一緒に番組を盛り上げていきます。ビクター芸人事情や人生に影響を与えた曲など、ここでしか聴けない話をお届けします。

Room in the ear~ワラウェーブ~
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週日曜 18時30分~18時54分
出演者:四天王
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

フワちゃん、『THE W』1回戦落ち後に事務局に電話を掛けた過去「あたしプライド高いんだって」

11月21日(月)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時~)が放送。フワちゃんが『女芸人No.1決定戦 THE W』に出場していた頃の話を、元同居人のピン芸人・YouTuberの岡田康太が明かした。

フワちゃん

今回はゲストに、フワちゃんの親友であるお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎と岡田を迎え、フワちゃんが岡田の家に居候していた2017年頃の話を展開。ピン芸人として活動していたフワちゃんが『THE W』に出場したときのことについて、岡田が語った。

そのときのフワちゃんは、意気込んで出場したものの1回戦で敗退。その後、ある理由で事務局へ電話を掛けたという。

岡田:フワちゃんが居候してるとき、まだネタをやってたんですよ。

フワちゃん:そうだね、ピンネタやってたんだよ。

森本:『THE W』とか出てたとき?

フワちゃん:1回戦落ちの『THE W』だ(笑)

岡田:あったあった(笑) なんか、1回戦落ちの『THE W』のとき、事務局に電話してなかったっけ?

フワちゃん:あれ、何でだっけ? 何かあったよね?

岡田:『THE W』で、(スタッフからカメラを向けられ)「今から予選ですけど意気込みどうぞ」みたいな感じで言われて。元気な感じで、「絶対優勝しまーす!」みたいな明るい感じで言って、落ちたから、そのVTRが恥ずかしすぎて、電話掛けて、「あのVTR、ちょっと消してもらっていいですか?」って(笑)

フワちゃん:(笑)

森本:誰も観てねーよ(笑)

岡田:「あのVTR、恥ずかしくて……」って。

森本:いいじゃん、それで落ちた方が面白いでしょ、芸人的には。

フワちゃん:よく覚えてるね……(笑)

森本:何、隠滅しようとしてんの?

フワちゃん:いや、だから、あたしプライド高いんだって。

森本:(笑)

岡田:めっちゃプライド高かったな(笑)

岡田康太を抱える?トンツカタン・森本晋太郎とフワちゃん

1回戦で敗退したことによって事前に撮ったVTRが恥ずかしくなり、隠滅しようとしたというフワちゃん。プライドの高さは今も昔も変わっていないとのことで、「笑われるのはいや、笑わせたい」と自身のこだわりを語っていた。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ