HKT48 5期生の水上凜巳花、無茶振りから公式プロフィールの特技を披露

水上凜巳花&森保まどか

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。2019年4月から少しリニューアルし、より週替わりメンバーのパーソナルな部分を引き出すコーナーがスタート!
今年度の最初の放送となる4月4日の番組では、4月10日発売、HKT48のニューシングル「意志」に5期生で唯一選抜された「りみか」こと水上凜巳花が、番組初登場。サイコロを振って、週替りメンバーにあわせて組まれたトークテーマを話していく新コーナー「まどかとりみかの気まぐれトーク」では、水上凜巳花が「好きな&嫌いな食べ物」、「私の自慢話」を披露する中、趣味&特技である「ダンス」についても、好きになったきっかけや、指原莉乃さんにダンスを褒められたことなどを熱く語りました。さらにディレクターの無茶ぶりから、公式プロフィールに掲載している特技「親指のものまね」をスタジオで披露。
また、水上凜巳花が、3月から始まった「脳内パラダイス」公演についての裏話をしたり、HKT48縛りで構成された歌詞当てクイズに挑戦したり、他の5期生をワンフレーズで紹介したりしています。初登場にもかかわらず、すでに何回か出演しているかのように堂々としている「水上凜巳花」の立ち居振る舞いをお聴き逃しなく。

HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、水上凜巳花
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

東海オンエア・てつやが会いたい有名人は『コードギアス』のあの人

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、ゆめまる、虫眼鏡、てつやの3人でお送りしました。オープニングトークでは、てつやが今会いたい有名人について語りました。

Facebook

ページトップへ